キャバまみれ♪ 2/2 晴れ

マーボーモジーママさんからお声をかけていただいて
12組(2012年生まれ)+仲良しキャバ新年会に初参加させていただきました。
14キャバ わらわらのキャバまみれ♪

ひなっち 室内ドッグランは初めて。
少しはびびるか 軽く流すかと思ってた母ちゃんの大誤算(>_<)

着いた途端から嬉しの 楽しの きっゃほ~♪とテンションはMaxに^^;

・・・・・

こうなったら止まりません。いやいや止まれません。
ずーーーーーっと走り 跳び ボールを追いかけ続けたひなっち
常に全力です。
壁やお友達に激突しないかとヒヤヒヤ。
遊ぼうよと誘ってくれたお友達 ごめんなさい。
こんなひなっちと 冷や汗交じりの大汗夫婦に やさしく接してくださったみなさま ありがとう。

で、
お友達との写真は・・・全部ブレブレで
活きがよすぎる若者たちを撮るのは至難の業と改めて悟りました。
詳しくはさんちゃんブログこちらを 丸投げ!あはは

母ちゃんが撮った写真の中でぶれてなかったのは この美しい男子たちだけ。
e0114977_7463893.jpg

e0114977_7474940.jpg

e0114977_7465113.jpg

さんちゃん ごめんね。ぶれぶれで。文ちゃんにカメラを向けるとどうしてか写りこむさんちゃん(笑)
あ、これも。。。
e0114977_7473636.jpg


ぶれてるけど 楽しかった思い出だから少しだけ。
12月で一歳になったばかりの可愛いnicoちゃん
e0114977_7505550.jpg

さんちゃんと❤
e0114977_7542095.jpg


e0114977_812915.jpg
e0114977_814865.jpg
e0114977_822022.jpg
e0114977_824375.jpg

今回も大変お世話になりました。
いただいたスィートポテトもパウンドケーキもお菓子もおいしかったです。
そして何よりも ひなっちの弾ける笑顔がもどってきたことがうれしい母ちゃんです。
楽しかったなぁ。。。ほんとにありがとうございました。
by nana-hana-marna | 2014-02-08 08:14 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧