四十九日の法要 1/25 晴れ

本当の四十九日は1月31日だけれど
霊園の都合で本日法要を行いました。

四十九日までは すぐそばにいるんだよと聞いたことがあります。
法要は終わったけど あと数日、ちゃんとそばにいていいんだからね~
その後も 自由に行き来できるんだからね。
はなちんがちゃんと教えてくれるから 大丈夫って思うけど。
e0114977_193696.jpg

ズットズット ソバニイテネ・・・ってほんとは言いたかったけどね
ぐっと飲み込んで手を合わせました。


四十九日の法要が近づいた先週
思いがけずこんなに素敵なお花が届きました。
e0114977_1942844.jpg

ちょうど今日 百合の花が開いて 家中とてもいい香りです。
Mさーん ありがとうございました。うれしかったです。


ひとりっこ修行中のひなっちは ななのお遺骨とお位牌を持って霊園に向かおうとしたら大騒ぎ。
大丈夫 ちゃんと一緒に帰ってくるからと説得して留守番させたので
午後からみんなですいらんへ。
e0114977_19465991.jpg

e0114977_1947471.jpg

この笑顔・・・ななっぺちゃんも一緒だったね。
by nana-hana-marna | 2014-01-26 19:23 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧