館山へ 1/4~5

雨の予報がなくなったので またまた前日に予約。
ななっぺちゃんが大好きだったココへ。

はなちんが大天使になってから ことあるたびに足を運んでいた館山。
その中でも ココはななひな姉妹思い出多い場所。
ななっぺちゃん まっすく゜スタスタとレストランに入ろうとしてたっけなぁ(笑)
去年は六月の終わり頃来たんでした。

ドッグランがちょいと狭いけれど
作戦通り ひなっち笑顔炸裂。
e0114977_15442073.jpg

夕方着いて 暗くなるまでノンストップで走り 跳び 大大満足のひなっち。
ルンルンでディナーに突入。
ひなのごはん「牛すじの煮込み」
e0114977_1751896.jpg

あっという間に完食・・・ごちそうさんでしたぁ
e0114977_1751374.jpg


私たちはいつものように
ビール ワインに続き、今夜は樽酒
e0114977_17522827.jpg

うひょひょ~です♪

翌日はよく晴れてたけど強風につき ひなっち以外だーれもランに出てこない。
e0114977_1811777.jpg

ひなの朝食と
e0114977_1834824.jpg

おとなの朝食
e0114977_1842457.jpg

しっかりいただいた後は 再びだれも出てこないランへ。
e0114977_187442.jpg

e0114977_1872271.jpg
e0114977_1873286.jpg

ひぃちゃん ボールを追いかけてるときだけは ずっと笑顔です。
こうしてひながボールを追いかけてる間を のしのしとマイペースで歩いたり立ち止まったりしてたっけな・・・ななっぺちゃん。
他のコの邪魔にならないか ひながぶつかりやしないかと ひやひやしながら見ていたものでした。
こんな小さなことでも なな+ひなが普通だった日常が、ななの部分だけスコンとなくなっちゃってこれまた戸惑う父ちゃんと母ちゃんがいます。

しかたない しかたない
ちょっとずつ 少しずつ。

帰りに寄った『道の駅とみうら枇杷倶楽部』
水仙がとてもきれいに咲いてました。
e0114977_18172875.jpg

ななとの思い出多い館山、ひなはずーっと嬉しそう。
e0114977_18191769.jpg

うん また来ようね。
by nana-hana-marna | 2014-01-08 15:58 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧