祝 14歳 12/3 晴れ

なな 14歳の誕生日。

ただただ感無量です。

ただただ 感謝の気持ちでいっぱい。
いつも見守り 応援し続けてくださってるお友達に ありがとう。
e0114977_12342165.jpg

ななや私たちの気持ちにまで答えてくれようとがんばってくださる病院の先生やスタッフの方々にありがとう。
e0114977_12345822.jpg

ななの妹に これ以上のコなんか考えられない ひなにありがとう。
e0114977_1235263.jpg

ハラハラしながら見守り こっそりと母ちゃんの相談にのってくれてたまぁなちゃんとはなちんに ありがとう。
そして
この日を迎えてくれたななにありがとう ありがとう。
e0114977_12335313.jpg


せっかくのお誕生日が流動食でも
e0114977_12362387.jpg

こころをこめて作りましたよ。

おめでとう
e0114977_1237179.jpg

ななと同じ年のワインで かんぱい。

かどがとれて チカラがぬけて
柔らかくて 少しずつ変化し続けて。
なにより 存在しているだけで愛おしい・・・


☆☆☆
誕生日なのに 絶不調だったななっぺちゃん
顔の腫れが 再び。
鼻と目から出血。
でも 食欲をみせつけて安心感をアピール。
いいコです!
by nana-hana-marna | 2013-12-06 12:45 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧