週末 11/16 晴れ

ぽかぽかの土曜日

窓を開け放して すっきりと拭き掃除。

本日 暖め隊の任務無用なのに
やっぱり添い寝。
e0114977_18409100.jpg


最近のななっぺちゃん 少し臭覚が回復した様子で
肉(特に牛肉)を焼いていると キッチンに現れます。
シリンジごはんが 味気ないものにならないよう
野菜ポタージュに 鶏肉、牛肉、鹿肉、まぐろ、サーモン、鯛などなど
ソテーしたり ボイルしてミキサーにかけたものをローテーションで加えて。

シリンジだと 食べる量が少ないので
栄養価を上げるため、高栄養の缶詰も併用。
さらに 
食事の合い間にバナナりんごヨーグルトやチキンスープ、ヤギミルクなど飽きないように少量あげています。

食べる日もあれば ぷいって日もあり。
食べた日は ばんざいで、ついまたこんな・・・^^;
e0114977_1851568.jpg


すぐそばで姉妹は
e0114977_18523861.jpg

ひぃちゃんが やれやれ顔なのは
夕方 すいらんで大急ぎ弾けて有頂天だったのに
その後 その場でセルフシャンプーされたから。
聞いてないし・・・
by nana-hana-marna | 2013-11-19 18:59 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧