こなもんパーティin太東~♪ 11/2 くもり

朝からせっせとコロッケ作りに励む横では
ななのベッドに入り込むひなっち。
e0114977_1914164.jpg


本日 姉妹家をさらに南下した 海を見下ろせる最高のロケーションと噂のカフェで
りんれん家+愛羽家のコラボによる『こんもんパーティ』開催。

ひなっちと母ちゃん いそいそと
しかし 昨日の急ブレーキによるななっぺちゃんの症状に後ろ髪をひかれながら
たぶん二番目に近いはずなのに すごく遅刻して到着。

着いてびっくり!!!
噂以上のロケーションと ブログに疎い母ちゃんでさえ知っているキャバちゃんたちがずらり。
完全に舞い上がる。

そんなわけで
ご挨拶もちゃんとできず 写真も全員撮れてなくて 撮ってもぶれぶれで・・・
ごめんなさい。
そして撮ることができなかったお友達 さらにごめんなさい。
でもご一緒させていただいて とってもうれしかったです。

こんな私のため・・・としか思えない りんれん家おとんさん作の全員が載っているプロマイド(?)写真
宝物です❤
ななっぺまで載せてくださっていて もうもう感動もの。ありがとう~!!
e0114977_19113371.jpg


さてさて
本日の『こなもん』は
おとんさん作・・・お好み焼きと
e0114977_19355950.jpg

はじめましての 愛羽パパさん作・・・たこ焼きと
e0114977_19372021.jpg

kayoさん作・・・パンケーキ
e0114977_19374952.jpg


おいしいのなんのって。
次々と食べ続け しゃべって笑って 本当に楽しかったなぁ。
あぁビール飲みたかった(笑)
e0114977_19404319.jpg
e0114977_19405347.jpg
e0114977_194126.jpg
e0114977_19413437.jpg
e0114977_19414220.jpg
e0114977_19415532.jpg
e0114977_1942272.jpg
e0114977_1942792.jpg
e0114977_19421350.jpg
e0114977_19422317.jpg
e0114977_19423681.jpg
e0114977_19424514.jpg
e0114977_19431368.jpg
e0114977_19432257.jpg
e0114977_19433587.jpg
e0114977_19434418.jpg
e0114977_19435812.jpg
e0114977_1944883.jpg
e0114977_19442526.jpg
e0114977_1944354.jpg


午後から、りんれん家でこの夏を過ごし 素敵なご家族の一員になった凪ちゃん改め「渚ちゃん」ちが参加。
すこーし毛が長くなり すっかり新しいお家に慣れた様子の渚ちゃん。
e0114977_19481275.jpg

kayoさーん なぎちゃんはちゃんと覚えてたよ~絶対に。
e0114977_19494256.jpg


ひたすらお好み焼きやたこ焼きやパンケーキを焼き続けてくださった おとんさん kayoさん 愛羽パパさん ママさん すべてをコーディネートしてくださったソレイユママさん ありがとうございました。第二弾・・・あるといいなぁ(祈)

弾けタイム無しのカフェ 生まれて初めてのひなっち。
着いて早々 「さぁボールを投げてください」とぎゃんぎゃん騒いでごめんなさい。

コロッケを並べてる間 ひなの相手を買って出てくださったポーさん きっとひなの野生児っぷりに驚いたに違いなく ひなと戻ってきたときは 上着を脱いで半袖でしたね。でもうれしかったし助かりました。ありがとう。

ひなの面倒まで見続けてくださったnicoちんパパママさん 今回もありがとう。

私の知らないところで ななのことまで心配してくださっていたお友達がいらしたこと すごくすごくうれしかったです。
今日一日 大変お世話になりました。

夢心地で帰宅・・・ななっぺ ぐっすり寝ていてほっ。。。
e0114977_202541.jpg


あーーーっ 椅子ふたつ分、見たかったのに忘れたぁ(>_<)
近々 ななっぺと父ちゃんも一緒にまた行こう!
by nana-hana-marna | 2013-11-05 20:08 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧