ななっぺちゃん がんばる! 10/22 薄曇り

ステロイドのせいか 目の輝きとふらつき加減がよくなってきたように感じます。

しかし
ウンウンが日曜日の夜からストップ。

今日は朝から何度も何度も
ずっとずーっとがんばり続けてるけど 出なくて。

食欲はあってモリモリ食べることができているので
思い切って公園へ連れ出す作戦に出てみました。

いつもの公園
往路はスリングin
展望台で休憩←これは母ちゃんのため。肩が限界!
e0114977_1929467.jpg

せっかく姉妹そろって公園へ来たのだからと
写真を数枚・・・
e0114977_19313519.jpg

姉妹からの暗黙のクレーム 強烈です。

ここから復路を歩き始めたななっぺちゃんですが
絶えずウンウンが出たいから ウンウンスタイルでほとんど前進。。。
これは疲れるわ。抱っこしようとしても がんばると。
まいったね。

それでも 久しぶりに気持ちのいい場所に来たから
笑顔も見えて 元気よくとことこ。普通に歩いてるとこを嬉しくてパチリ。
e0114977_1938868.jpg
e0114977_19381528.jpg
e0114977_19382834.jpg
e0114977_19383565.jpg


こんなときのひなは
ひっぱりもせず ななの足並みに付き合ってくれて大助かり。
いいコだなー
e0114977_19403593.jpg


結局収穫 ゼロ(>_<)
その上 帰宅後もさらに庭でがんばり続ける宣言のなな。
e0114977_19413035.jpg

ひなっちも すぐそばで応援。
e0114977_1942551.jpg


収穫がないまま 無理やり家の中へ強制退去。
疲れはてて眠っています。
e0114977_1943353.jpg


明日は ななのがんばり どうか実を結びますように。。。
by nana-hana-marna | 2013-10-22 19:48 | 日記・病状


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧