うれしい再会♪ 10/14 晴れ

海からの帰りにお立ち寄りいただいてから一か月と少し。
ぐりちゃんチチハハが またまた姉妹に手作りおやつを持って会いに来てくれました。

ぐりちゃんが大天使になってから 明日で二か月。。
どうしようもない思いに なんとかかんとか折り合いをつけて
前回お会いした時より ほんのちょっぴり元気なお二人に会えて 嬉しい限り。

たまたまお電話をいただいたりんれん家もお誘いして
まったり~な優しい時間を過ごすことができた三連休最終日の午後。

はじめまして れんこです~
e0114977_20223280.jpg


ひなっちだよん
e0114977_20253456.jpg


こんなとき活躍するのは たいてい妹と決まっていて
姉さんたちは 妹たちに任せてマイペースを貫きます。
e0114977_20264667.jpg
e0114977_20265333.jpg


でもね ぐりハハが作って来て下さったヨーグルトムースが登場したら話は別。
e0114977_20291427.jpg

キラキラ
e0114977_20275076.jpg

のしのし
e0114977_20284631.jpg

「おいしい」の力 さすがです。

今回もいろいろとありがとう。
kayoさんとおとんさんにも 久しぶりにお会いできてうれしかったな。ありがと。

この連休 大好きな友人たちに囲まれて過ごすことができました。
すごくすごくハッピーでした。
母ちゃん すっかりリフレッシュ。
さ、またがんばるぞ!
by nana-hana-marna | 2013-10-17 20:38 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧