はっぴーパラダイス♪ 10/13 晴れ

ひなのパラダイス
会いたかったあのコたちやあの方たちが こぞって集合~!!
みんなとここで会えるのを 楽しみに楽しみにしてたんでした。

ななが起きてくるのを待っていたけど・・・なかなか起きてこなくて(無理やり起こすと朝ごはん食べないこともあるからね)
予約時間が終わっちゃうから
父ちゃんに噛んで含めるようにこれをこうしてああしてと細かく指示して出発。

誰よりも近い我が家が みんなより1時間半遅れで合流しました。

わらわら わらわらわら

うちの娘はどこですか~?

会いたかったあのコたちと遊びたいけど
会いたかったあの方たちとおしゃべりしたいけど

あ~~れ~~

途中合流の母ちゃん パニックです。

そりゃもう みんな動きが早くて
その上 みんな似ていて(笑)
動きまで似ていて
どうなることかと思ったけれど

ひなっちを探すなら『プール』から。
案の定 サンちゃんと泳ぎまくっていたひなっち。

走って泳いで走って泳いで・・・

ふぅ
母ちゃん 写真撮れませんでした。
写ってないお友達 本当にごめんなさい。
これはだれかと聞かないでください。自信 ありません。。

ランでのひなの写真 これ1枚^^;
e0114977_1927476.jpg

e0114977_19274056.jpg
e0114977_19274993.jpg
e0114977_19275823.jpg
e0114977_192853.jpg
e0114977_192816100.jpg
e0114977_19282458.jpg
e0114977_19283246.jpg
e0114977_19283950.jpg
e0114977_19284612.jpg
e0114977_19292171.jpg
e0114977_19293688.jpg


ランチは近くの「えびせい」さんへ。
ななっぺちゃん 父ちゃんと合流。
海の家みたいなテラス席で みんなまったり。
e0114977_19424063.jpg
e0114977_1943012.jpg
e0114977_19431661.jpg
e0114977_19433740.jpg
e0114977_19434749.jpg
e0114977_19435721.jpg
e0114977_1944667.jpg
e0114977_19441889.jpg

名物の特大エビフライ 初めて一番大きいの見ちゃった。
e0114977_19401967.jpg

お隣のお手頃サイズのエビフライと比較するとその大きさにびっくり。
つぎに大きいエビフライは これ。
e0114977_1942572.jpg

これもデカい!

アルトくん エリカちゃん Dooちゃん 文ちゃん 類くん はるちゃん そらちゃん ボーくん モジーくん 翼くん 黄凪まま ほーちゃん 燈ちゃん  サンちゃん
そしてパパさんたち ママさんたち お姉ちゃん お兄ちゃん
大変大変お世話になりました。
帰ってからもしばらくハッピーの余韻で ニマニマが止まりませんでした。

またぜひぜひご一緒してくださいませ。

ななっぺに たくさんのパワーをいただいたおかげで
食欲満点です(*^^)v
次回は 一緒にトコトコできるといいなぁ。

☆☆☆
クンシオちゃんたち すぐ近くにいたのね~会いたかったなー

☆☆☆
実はえびせいさんの隣の席に キャバちゃんたちがいらっしゃいました。
ちゃんとご挨拶できなくて残念。
アビーちゃん もひとりアビーちゃん
また近々お会いできそう・・・なんですね!(^^)!
by nana-hana-marna | 2013-10-17 19:54 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧