う~ん・・・ 10/10 晴れ

山ではあんなに元気だったのに
帰宅後・・・月曜日から日に日に調子がダウン。

フラフラ度が増して 足がもつれる。
トイレ時の踏ん張りも 足がぷるぷるで力が入らないので
タオル補助が復活しました。

それに伴い あれほど目をキラキラさせて 地団太まで踏んで楽しみにしていたご飯時も
起きてこない。
舌の動きの悪さ 立っていられない 頭を持ち上げてるのもしんどそう 目は明いてるけど意識は別なところにあるような様子は
高Calciumのせいかな。

なんとか食べやすくと
今朝は 全部をミキサーにかけて滑らかに。
なんとか手で完食してくれてほっ。

しかし
ウンウンがほとんど出なくなり・・・これまたう~ん。。。
ふらふらの脚で 何度もトライするななっぺちゃん 強いコです。

月曜日のなな。
う~ん・・・ 10/10 晴れ_e0114977_10265494.jpg


一か月前も こんな調子だったけど
ひなのちょっとしたアクシデントで私がオタオタしてる間 しっかりとしてくれていて
その後めきめきと調子を上げて来たのでした。

またキラキラのおめめでご飯を食べてくれるといいなぁ。

病院の先生の予想をはるかに超えて 元気にがんばり続けているななっぺちゃん。
今回も きっと いやいや絶対大丈夫。復活しますよ。

ななの親戚さんで 年齢も同じ お誕生日も五日違いのクリンくん。
これまた奇跡のコ。どうか復活しますように。応援してますからね~


☆☆☆
庭は秋バラが可憐にそっと咲き始めました。
う~ん・・・ 10/10 晴れ_e0114977_10355626.jpg

キンモクセイ 今年は台風の影響を受けず、小さな星のような花が満開です。
う~ん・・・ 10/10 晴れ_e0114977_10363718.jpg


まぁなやはな ななひなたちとの思い出いっぱいの愛車
今日 次の任務のために旅立ちます。
う~ん・・・ 10/10 晴れ_e0114977_10385275.jpg

今まで本当にありがとう。家族の一員でしたよ。

新しい車が来るまでの一か月あまり・・・代車生活です。
う~ん 慣れるまでがちょっぴり不安。
by nana-hana-marna | 2013-10-10 10:45 | 日記・病状


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧