Gからの伝言 9/7 曇りのち晴れ

思い出いっぱいの大海原で深呼吸をしてきたに違いないぐりちゃんチチハハが
ぐりちゃんからの伝言と両手いっぱいのプレゼントをかかえて
海の帰りに姉妹に会いに来てくれました。


ななひなには 手作りのパンプキンプリン。
e0114977_18471226.jpg

もうもう姉妹の目がギラギラだったことはいうまでもありません。
ななっぺちゃんにジャストフィットのふんわり加減
e0114977_18485190.jpg

おいち~♪
e0114977_18492642.jpg

e0114977_1851898.jpg

すさまじい気迫の食らいつきに はずかしいやらうれしいやら。

ありがとう。
ななっぺちゃんの「もっとくれ」バンバン、数か月ぶりに見たよ。
もうないとわかると
ほんじゃまたね
e0114977_18552420.jpg

と 寝室へ消えて行ったなな。
ははは ・・・失礼しました。あいかわらずのマイペースっぷりです。

ひなっちは チチハハさんたちが好きで好きで ずっとお二人の間を行ったり来たり。
e0114977_18581599.jpg

おもちゃを「みる~?」って持って行ったり
e0114977_18592964.jpg

おもちゃとの舞いを披露したり。
e0114977_1901448.jpg

うれちくてうれちくて どうしよう~な感じでしたね。
e0114977_1974047.jpg

せっかく海でチャージしてきたパワーの大半をひなっちで消耗^^;

ぐりちゃんはじめ 娘たちの話は尽きることなく
一緒に過ごした数時間は 柔らかな優しさに包まれたとても心地よいものでした。
なんとか少しでも元気になってほしいと願っていながら
逆に今のチチハハさんたちから 私や父ちゃんが力をいただいた感あり。



悲しさも 寂しさも
どんどんつのるばかりなのは わかっているけど

その気持ちを抱えたままでも
思い出の海で「ふぅ」っと息を吐ききったなら
また大きな息を吸うことができて

大きな息を吸った分は ちゃんとパワーになるね。

だから毎日深呼吸したほうがいいよって
ぐりちゃんからの伝言だったのかも。

またお会いしましょうね。ぐりちゃんもまぁなもゆうもはなもみんな一緒に!

ぐりハハが撮ってくださった姉妹の写真、最高です!(^^)!
e0114977_11532268.jpg


※追伸:事後報告発生!!姉妹のお写真、無断拝借いたしましたm(__)m
by nana-hana-marna | 2013-09-08 19:17 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧