Gからの伝言 9/7 曇りのち晴れ

思い出いっぱいの大海原で深呼吸をしてきたに違いないぐりちゃんチチハハが
ぐりちゃんからの伝言と両手いっぱいのプレゼントをかかえて
海の帰りに姉妹に会いに来てくれました。


ななひなには 手作りのパンプキンプリン。
Gからの伝言 9/7 曇りのち晴れ_e0114977_18471226.jpg

もうもう姉妹の目がギラギラだったことはいうまでもありません。
ななっぺちゃんにジャストフィットのふんわり加減
Gからの伝言 9/7 曇りのち晴れ_e0114977_18485190.jpg

おいち~♪
Gからの伝言 9/7 曇りのち晴れ_e0114977_18492642.jpg

Gからの伝言 9/7 曇りのち晴れ_e0114977_1851898.jpg

すさまじい気迫の食らいつきに はずかしいやらうれしいやら。

ありがとう。
ななっぺちゃんの「もっとくれ」バンバン、数か月ぶりに見たよ。
もうないとわかると
ほんじゃまたね
Gからの伝言 9/7 曇りのち晴れ_e0114977_18552420.jpg

と 寝室へ消えて行ったなな。
ははは ・・・失礼しました。あいかわらずのマイペースっぷりです。

ひなっちは チチハハさんたちが好きで好きで ずっとお二人の間を行ったり来たり。
Gからの伝言 9/7 曇りのち晴れ_e0114977_18581599.jpg

おもちゃを「みる~?」って持って行ったり
Gからの伝言 9/7 曇りのち晴れ_e0114977_18592964.jpg

おもちゃとの舞いを披露したり。
Gからの伝言 9/7 曇りのち晴れ_e0114977_1901448.jpg

うれちくてうれちくて どうしよう~な感じでしたね。
Gからの伝言 9/7 曇りのち晴れ_e0114977_1974047.jpg

せっかく海でチャージしてきたパワーの大半をひなっちで消耗^^;

ぐりちゃんはじめ 娘たちの話は尽きることなく
一緒に過ごした数時間は 柔らかな優しさに包まれたとても心地よいものでした。
なんとか少しでも元気になってほしいと願っていながら
逆に今のチチハハさんたちから 私や父ちゃんが力をいただいた感あり。



悲しさも 寂しさも
どんどんつのるばかりなのは わかっているけど

その気持ちを抱えたままでも
思い出の海で「ふぅ」っと息を吐ききったなら
また大きな息を吸うことができて

大きな息を吸った分は ちゃんとパワーになるね。

だから毎日深呼吸したほうがいいよって
ぐりちゃんからの伝言だったのかも。

またお会いしましょうね。ぐりちゃんもまぁなもゆうもはなもみんな一緒に!

ぐりハハが撮ってくださった姉妹の写真、最高です!(^^)!
Gからの伝言 9/7 曇りのち晴れ_e0114977_11532268.jpg


※追伸:事後報告発生!!姉妹のお写真、無断拝借いたしましたm(__)m
by nana-hana-marna | 2013-09-08 19:17 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧