ミレルくんとなぎちゃん 9/6 

えぇ えぇ
連れて行くのは出かける瞬間まで迷いました。

だって
いろんなことがややっこしくなるのは 目に見えていたから。

それでも 久しぶりにお会いする姉妹さんたちに
身体だけ大きくなったひなっちを やっぱり見て頂きたかったから。

案の定
りんれん家に着いた途端大騒ぎ。
もうすぐ新しいご家族のもとへと旅立つなぎしゃんにカメラを向けても
e0114977_12485739.jpg

同じ犬舎からのレスキュー・・・もしかしたら血縁関係がないとは言えないくらい自然に触れ合うなぎしゃんとミレちゃんを撮ろうとしても
e0114977_12514169.jpg

必ず映り込む茶白H。

その上
とってもおとなしく遊んでいたミレちゃんに
ギャンギャンのタイミングと言い方まで 伝授しそうになったH。

むむむ
やはりすべてがややっこしくなってきたぞ。

あ、
本日は 始めましてのミレルくんを連れて チェリーさんとキャンディさん姉妹が
もうすぐ新生活へ旅立つなぎしゃんに会いに来られるので
ご一緒させていただいたのです。

ミレルくんは九月で一歳。
手足が長くて とっても元気な男の子です。
チェリーさんたちがお名前を呼ぶと すぐに反応して走ってくる姿はすっかりご家族です。
どこかのコと同じく じっとしてないから
すっかり疲れきったところをようやくパチリ
e0114977_1334558.jpg
e0114977_1335742.jpg
e0114977_1343021.jpg

可愛くて可愛くて ずっとニマニマしてました。

なぎしゃんは
先日会った時よりも また一段とがっちりしていて
すっかりりんれん家の一員になっていまして
e0114977_13102222.jpg
e0114977_13103433.jpg
e0114977_13104611.jpg

新しいご家族にきっとまたこんなふうに溶け込めるだろうとはわかっていても
出発後のことを思うと胸がいっぱい。

そうそう
本日ぶれずに撮れたのは この姉妹ちゃんたち。
e0114977_13163931.jpg

ずっとチェリーさんキャンディさんのそばでまったり。
e0114977_13173819.jpg
e0114977_1317554.jpg
e0114977_1318592.jpg


kayoさん ややっこしいHを広い目で見てくださってありがとう。
なぎしゃんの性格のいいところをぐんと伸ばして ひょろひょろだった体形もすっかりたくましく育てて
預かりママさん本当にお疲れ様でした。

チェリーさん ミレちゃんものびのびと素直でうれしくなりました。
お会いできてとっても嬉しかったです。
お花とお野菜もありがとう。いやはや・・・またアワアワが進みましたよ~

またみんなで、そう今度はなぎしゃんの新しいご家族もご一緒にお会いできたらいいですね。
またこのコたちのおかげで 嬉しい幸せな輪が広がっていきそう♪
by nana-hana-marna | 2013-09-08 13:29 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧