誕生日 9/3 晴れのち雨のち晴れ

ドラえもん お誕生日おめでとう!

2112年9月3日がお誕生日なんだって・・・そんな話題がひっそりとささやかれた今日
実は私も誕生日でした。

忘れやすくてうっかりな性格を年のせいにしてる私に
心優しい友人たちから 今年もまたメールだのお電話だのといただいてしまって大恐縮。
こころからありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いします。


誕生日を機に
こころを入れ替えてちゃんと仕事をしますと
仕事机の上のはなちんの写真に約束し
ふと窓から外を見たら
e0114977_1859345.jpg

晴れてるのに どしゃぶりの雨。
e0114977_18594121.jpg

数分後には 何事もなかったかのようなこんな青空に。
e0114977_1912447.jpg

でもまた西の空には 真っ黒な雲が。
e0114977_1913816.jpg

めまぐるしくて激しい空模様。

こんな天気でななの様子はと 探してみたら
なんなのよぅ
e0114977_1941728.jpg

めいわくそうな顔されました。

便秘薬のお陰で なんとか毎日出ています。
出すまでがひと苦労でやれやれなんて言ってますが。とってもがんばってます。
足のふらつきは 調子のいい日もあればどうにも前進できない日もあり
少しでも楽なようにと 廊下にタイルカーペットを敷きました。
e0114977_19122298.jpg

時々途中でこぼれてます。
今日は ひながこぼれてました。
e0114977_19132243.jpg


姉妹からのBirthdayプレゼントは この笑顔 ひぃちゃん真顔ですが。。
e0114977_19155963.jpg

これを得るため
ビーフシチューを山分け。
e0114977_1921369.jpg

この季節の我が家のビーフシチューには 茄子 れんこん にんじん セロリ じゃがいも トマト 玉ねぎなどの野菜がたっぷり。
姉妹用には もちろん玉ねぎと赤ワインとデミグラスソースは抜きで、野菜は煮てからミキサーにかけてます。

大人はビーフシチューとこれで乾杯!
e0114977_19244222.jpg

いろんなことに感謝ですね。
by nana-hana-marna | 2013-09-04 19:40 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧