母ちゃん 復活 8/18 晴れ

最愛の存在の旅立ちが
どんなにつらいものかと

それを思うとどうにも気持ちが奮い立たない。

そのうえ
一緒に戦っていると思えた友の存在の大きさを思い知らされ
戦友が突然いなくなってしまった心細さに打ちのめされてしまって。

直接会いたい
ぐりちゃんにお礼を言いたい。

行ってきました。
ぐりちゃんが生活していたそのままのお部屋は
木漏れ日がキラキラしていて
明るくて
とても快適な気持ちのいい空間でした。

すーっと気持ちが静かになりました。

毎日のように電話で励ましあったぐりハハちん
どれだけありがとうを言っても足りないけれど
いつもこころから感謝してました。
なんの力にもなれないけど
ロバの耳無料貸し出しキャンペーンは 今年いっぱい続行してますよ。
ご用意して私たちを待っていてくださったお茶もお菓子も
とてもおいしかったです。
e0114977_16125225.jpg



☆☆☆
留守番だった ななひな。
復活したハハに 姉妹もうれしそう。
風が吹いて少し涼しかった夕方
川沿いのいつもの散歩道を がんばってトコトコ。
e0114977_16165673.jpg
e0114977_1617557.jpg
e0114977_16171263.jpg

ぐりちゃんが ななっぺにまでパワーをくれたみたい。
笑顔 笑顔(*^^)v
by nana-hana-marna | 2013-08-19 16:20 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧