ひなのパラダイスへ 8/13 晴れ

りんれん家からのお誘いを
ふたつ返事で快諾したのは いうまでもありません。

夕方5時からとはいえ本日も猛暑日・・・

どんなに暑いかと 覚悟をきめていたけれど
着いてみたら
海風が涼しくて気持ちいい~
海のすぐそばのココは ひなっちだけでなく私にとってもパラダイスでした。

さてさて
20分遅れで到着してみたら
さすが99水泳部員のりんちゃんれんちゃん
すでに泳ぎ切った面持ちでびしょびしょ。
あれれ
凪しゃんまで!
e0114977_728552.jpg

りんちゃんを追いかけて行って そのまま飛び込んだ落ちたらしい。
その頼もしさと無邪気さにうふふですね。
すっかり りんれん家の中にいることが安心で嬉しくて・・・そんなふうに見えました。

さー もっとスピードあげて
e0114977_7341586.jpg

水泳部部長りんちゃんが見守る中
はりきって泳ぐひなっち。

りんちゃんがボールを追いかけて走れば
e0114977_736352.jpg

負けるもんかと追いかけるひな。
e0114977_7375336.jpg

この9歳と2歳のコンビ
e0114977_7385778.jpg

エンドレス^^;

楽しぃ~♪
e0114977_7402383.jpg

e0114977_7423420.jpg
e0114977_7424413.jpg
e0114977_7425244.jpg

あきれちゃうわ
e0114977_7434585.jpg


それにしてもこのコンビ
e0114977_7442665.jpg

ずっとずっと走るか泳ぐかしています
e0114977_7462243.jpg

ひなっちはともかく
恐るべし9歳児=りん姐さん
e0114977_7471420.jpg

どうかずっとずっとこのままで。。。
すこーしお顔が白くなってきて それがまた可愛い魅力になったりんちゃんを観ながら
こっそりと願いました。

あ、れんちゃんもちょっとだけトコトコしましたよ。
e0114977_751181.jpg
e0114977_751965.jpg
e0114977_7511939.jpg

あはは~

楽しい時間をありがとう。
近いうち またご一緒しましょうね。

☆業務連絡☆
どうしてもyou にアップできず 会心の出来のフォトムービー、泣く泣くお蔵入りに。残念(>_<)
ひなっしー画像 ツボです。いただきましたm(__)m
by nana-hana-marna | 2013-08-17 07:58 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧