忘れられない土曜日 7/20 晴れ

涼しい朝

朝寝坊をと目論んでいた父ちゃんでしたが
ななっぺちゃんに起こされ
ひなっちの朝さんぽに付き合わされ

庭の芝刈りまでさせられていたころ
宅急便が届きました。

ぐりちゃんハハからななっぺちゃんへ。
e0114977_15383959.jpg

少しでもななのおめめキラキラがみれますようにと
こんな素敵なご飯セット。

なになに・・・
テリーヌ ムース ジュレ ・・・
!!
なんておいしそうなのだ

ありがとう いつも本当にありがとう

芝刈りが終わって ぐったりの父ちゃん
心底 うらやましそうに見てました。

さっそく姉妹のランチに。
e0114977_1545414.jpg

ななっぺちゃんもひなっちも もちろん
おぉ  で おめめキラキラ☆
私のスプーンなど跳ね除けて
しっかり一人でたいらげて大満足のななでした。

このご飯ですっかり元気になったのか
夕方
ななが寝ているすきに こっそりとひなだけLADFで弾けさせようと企んでいたのに
ななっぺちゃんが寝ない。
寝ないばかりか 私も行くの と、やる気満々。

父ちゃんと散々迷って 日陰で抱っこしてれば涼しいし気持ちいいかもと
結局全員でおでかけ。
e0114977_1553735.jpg
e0114977_15535383.jpg
e0114977_1554247.jpg

父ちゃんから抱っこされていたななっぺちゃんでしたが
e0114977_1554458.jpg
e0114977_15552059.jpg

おいしいお昼ご飯のお陰なのか ひなのパワーが乗り移ったか・・・
ななのトコトコが始まりました。
e0114977_15563962.jpg

e0114977_15581514.jpg

トコトコどころかテッケテケと走り出し
e0114977_15573943.jpg

これはもう奇跡に近く
有頂天のハハは 久しぶりにフォトムービーに加工^^;


うれしくて いつも見守ってくれてるお空のまぁなやはなちんを見上げました。
e0114977_1632889.jpg






そのころ
このお空に
大切なお友達が登っていく途中だったって知ったのは 夜になってから。

パパママやお友達に見守られて
たくさんのおみやげや荷物を持って。
どうしよう
また思い出すと涙が出そう

でも
ママが約束したんだそう。
泣くのはお見送りした日までって。
師匠ちゃんに会えてよかった。
ななと姉妹みたいな師匠ちゃんのこと ずっと忘れないよ。
ありがとう。
e0114977_16151235.jpg
e0114977_16151072.jpg
e0114977_16154397.jpg
e0114977_16153962.jpg

by nana-hana-marna | 2013-07-22 19:21 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧