風鈴求めて 6/15 曇り時々雨

朝 雨が降っていないとバンザイです。

ななっぺちゃん 本日も超真剣にお外でトイレをすませました。
風鈴求めて 6/15 曇り時々雨_e0114977_834317.jpg

今朝は様子は・・・久しぶりによさそうです(*^^)v

タオルでの補助ですが 最近は嫌がるようになりまして
ふらふらするから さらにトイレの時間が長引くようになったけど
ななの好きにさせています。

そんな様子を
首を伸ばしてみてるコがいます。
風鈴求めて 6/15 曇り時々雨_e0114977_853220.jpg

ひなっち 雨上がりの芝生が苦手。。。


父ちゃんが休みの日
うっかり ひぃちゃんと目を合わせると大変。
ひなとあそぶ?
風鈴求めて 6/15 曇り時々雨_e0114977_8104219.jpg

さらにうっかりと火を付けてしまったら
♪♪♪♪♪
風鈴求めて 6/15 曇り時々雨_e0114977_8132395.jpg

今までは爆走ひぃちゃんでしたが
最近は点火しても こちらの都合をちゃんと伺うようになり
即爆発はしなくなりました。
落ち着いてきたのか・・・(ほのかな期待♪)
えへへ
風鈴求めて 6/15 曇り時々雨_e0114977_81615.jpg


夕方 99のスガハラ硝子のショップへ。
本日発売のガラスの風鈴を 実家の両親へ送りたかったから。
シャボン玉のようなガラスの風鈴は 美しくて可愛らしくて。
ですが 小さいほうの風鈴、午前中で完売!
一か月待ちで予約してきましたが 父の日に間に合わずちょっと残念でした。
隣接しているカフェで姉妹と。涼しくて気持ちよかった~
風鈴求めて 6/15 曇り時々雨_e0114977_8325223.jpg

by nana-hana-marna | 2013-06-16 08:40 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧