海水浴日和 6/9 晴れ

本日散トレ4回め。
ギラギラに晴れました。

そりゃ
海水浴日和・・・だよね
潮風が どれだけひなを誘惑したのかは
ひなの大興奮をみればわかります。

先生 そして一緒に参加した皆々さま
大変ご迷惑をおかけしたのに
暖かい目で見てくださったばかりでなく
優しい言葉をひなにも私にもかけてくださってありがとうございました。

一歩進んで二歩下がっている感は 大いにありますが
気づきと学ぶことができることは ありがたいこと。
普段のひなのお散歩風景 本当に楽しそうで笑顔満開、ずいぶん落ち着いて歩けるようになってきました。

最高級の誘惑があっても 大興奮してギャンギャン言わなくってもいいんだよ
みんなびっくりしちゃうからね
だけど ひなもきっとわかってる。けど大声でおしゃべりしちゃうから余計パニック。
じょうずに興奮のスイッチを緩めることができたら いいんだけどな。
私の学びは続きます。


海水浴日和に 海に入ることに成功したひなっちを帰宅後に丸洗い。
すっきり~
e0114977_19251149.jpg


夕方は涼しい風に変わってきたので
ななっぺも一緒に近所散歩へ。
今日は調子がいいみたい。ほら♪
e0114977_19264843.jpg


こんなことがとってもうれしくて 庭でまた^^;
e0114977_19252085.jpg

e0114977_19283546.jpg
e0114977_19284390.jpg

e0114977_19292984.jpg

by nana-hana-marna | 2013-06-11 19:32 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧