ベッドカバー 5/30 雨時々曇り

関東も梅雨入り・・・
お外でトイレ派のシニアには 厳しい季節到来です。

低気圧+強風という Wパンチに
ななっぺちゃん 果敢に立ち向かう
がんばれ~
がんばってみるんだけど 出にくいな。
耳が羽のようになびいて 吹き飛ばされそう!!

梅雨入り初日
早くも少々うんざり気分でいたところに届いた宅急便♪

e0114977_18392591.jpg

 一緒に戦う小さな戦友たちが これからの過ごしにくい季節を
 おだやかに乗り切ってくれますように 願いをこめて。


こんなメッセージ付きで送られてきたのは
手作りのリネンのベッドカバーです。
ななの病気発覚の少しあと Gちゃんも大変な病気が発覚
お互いに励ましあって 一喜一憂しながら 情報交換しながらがんばっている いわば戦友。
足が弱ってきて 寝ていることが多くなったシニアにぴったりのベッドを
同じころに購入したんでした。フィーヌエアーマットMサイズ
さらっとしたリネンのカバーがあったらなぁ・・・なんて こっそりと思ってただけだったのに。

うれしくてうれしくて
いきなり気分は快晴!
Gハハ~いつもいつもありがとう あは~胸がいっぱいだよ
さっそく装着
e0114977_1857426.jpg

そして設置場所も 冷蔵庫前からリビングに格上げされました(笑)
ななひなの名前も(*^^)v
e0114977_18585980.jpg


さっそく 父ちゃんの机の下に入り込んでイビキをかいてたななを連れて来てみた
どっこらしょ  
e0114977_1931035.jpg

とってもいい感じです。

と そこへ
e0114977_1931116.jpg

妹ちゃん乱入だ。
e0114977_1941422.jpg
e0114977_1942563.jpg

ぷぷっ おもちゃをちゃんと押さえてる(笑)
このスマイルひまわりちゃんを見てると
おなじような笑顔になるよ ありがと~
e0114977_199735.jpg

by nana-hana-marna | 2013-05-30 19:23 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧