シークレット祭り 5/25 晴れ

年に一度のシークレット祭りに今年も参戦

もう何年目になるかな・・・
今年は例年よりじっくりと吟味。
日常頻繁に登場するものの追加と
食のシーンがますます楽しくなりそうなかわいらしいものと 
職人さんの作品の中で魅かれたものと
それぞれちょっとづつ。

きゃは~楽しかったぁ♪

一緒に参戦してくれたのは
moca家のパパ、ママ、nicoちゃんと
りんれん家のkayoさん

参戦後のCafeで ようやく落ち着きました。
前回から一か月ちょっとぶりのnicoちん
5か月になりましたよ~
大きくしっかりしてきたね
e0114977_6502491.jpg

ますます可愛くて親戚のおばちゃん気分でパチリパチリ
ちょっとママ この手がじゃまなのよ
e0114977_6562633.jpg

はなしてってば
e0114977_6575482.jpg

ここでも
この後ランチに行ったところでも
ワンとも言わず おとなしくカートやバッグに入っているよいコのnicoちん
e0114977_704590.jpg
e0114977_71816.jpg

今回は弾けられなくて 三太郎君がいなくて残念だったね
つぎに会う時はぐんぐん走る姿も見てみたいおばちゃんです。

ランチに訪れたのは 海風がここちよいいつもの場所。
e0114977_73784.jpg

e0114977_73670.jpg

りんれん家のおとんさんも合流し 楽しく食べて笑って。
シークレット祭りでお会いしたキャバちゃんたち、みんな可愛かったわ いいコだったねと
おしゃべりは続いたのでした。
また来年もね~


さてさて
留守番を余儀なくされた我が家の姉妹と
お散歩がてら向かった先は「ひめはるの里」
だーれもいないドッグランにラッキーって思ったけれど
e0114977_7161783.jpg
e0114977_7164238.jpg

草が伸び放題(>_<)
そんなの関係ない妹は楽しいのMaxだけど
e0114977_7181791.jpg

最初はうれしそうだったななっぺちゃん
e0114977_7201629.jpg
e0114977_7202699.jpg

ななの体の柄 左右でこんなに違うの。右サイドは茶が 左サイドは白多し。
入って10分後には 早くも帰りたいとアピール
e0114977_7214653.jpg

入園後 15分で退園^^;
ひなっちの大満足顔も出てたし よしとしましょ。
e0114977_723094.jpg


ムリは禁物・・・でもできる限りななひな一緒に過ごせたらと
そう思うのです。

夕方 予定通り父ちゃんの足の裏のプチ手術・・・痛そ~
by nana-hana-marna | 2013-05-26 07:32 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧