こどもの日に 5/5 晴れ 

ピカピカの晴天だった子供の日

わくわくで父ちゃんと姉妹
途中 りんれん姉妹とkayoさんも一緒に

先月開通したばかりの圏央道を
バキューンと走って向かった先は
アカデミアパーク内にある『ヴィアーレ

半年も前から
カレンダーに花丸をつけて楽しみにしていたんでした。

ここでのランチを待ち合わせ場所に
この日 集まったのは

お久しぶり~
な サーフ家&師匠家
サーフくん
e0114977_957467.jpg

師匠ちゃん
e0114977_958629.jpg


そしてそして
何年越しかでやっとお会いできたアダしー家!!
アダムくんと雫ちゃん
雫ちゃん
e0114977_9583790.jpg

ここでのアダムくんのお写真 なし(>_<)
あまりにもおとなしくテーブルの下でまっったりしていたので撮れなかったのでした。
アダム君は ななっぺと同じ99年組の13歳・・・ですが来月には14歳です。
想像以上に凛々しくて 堂々としていて 貫禄の「ザ・男子」って感じ。
頼りがいのあるお兄ちゃん。
会いたかったよ~

おいしいランチとキャバ談義に話は尽きず
e0114977_104182.jpg
e0114977_1042876.jpg

e0114977_108534.jpg

e0114977_1092780.jpg

e0114977_1044684.jpg


お腹いっぱい 笑顔いっぱいのまま車で向かったのは
Wanday』さん
サーフくん 師匠ちゃん アダムくん 雫ちゃんたが本日お泊りになるペンションです。

以前私たちも宿泊させていただいてから
このペンションとオーナーご夫妻の大ファンでした。
オーナーご夫妻と 看板犬のキャバちゃんたちに私たちも会いたいと
ちょっとだけ一緒にお邪魔させていただいたしだい。

お忙しい中 ムリを言ってしまって本当にすみません。
そしてありがとうございました。

森の中にぽっかりとあるこのペンション
私たちのパワースポットのような空気感で
姉妹もこの笑顔
e0114977_1019741.jpg

そしてみんなも。
やっと撮れたアダムくん
e0114977_10193718.jpg

りんちゃん
e0114977_1020686.jpg

れんちゃん
e0114977_10203372.jpg

ここでもボール命だったひなっち
e0114977_1021243.jpg


おやつタイムに
フライング防止されてるコや
e0114977_1022253.jpg

抱っこで見てるだけなんか がまんできず
e0114977_10302342.jpg

長老のくせに 一番前でおねだりしてるコや
e0114977_10233986.jpg

実は立って歩けるんじゃないか疑惑まで浮上しそうなコまでいて。
e0114977_10244364.jpg

まったくもってうふふです。

こんな輪の中に
ちゃんと元気に交じってるななっぺちゃんがいることに
e0114977_10265527.jpg
e0114977_10271771.jpg

もうもう胸がいっぱい。

妹みたいなおっとり師匠ちゃんと一緒のベットに入ったり
e0114977_10282552.jpg

念願の99年組でツーショットをゲットできたり
e0114977_10294246.jpg

集合写真にチャレンジするも
フライングはやっぱり長老だったり。
e0114977_1031338.jpg

e0114977_10315442.jpg


総勢11キャバ!
e0114977_10331458.jpg


今日のスケジュールをすべてたててくださったサーフパパママさん 
こころよく私たちの乱入まで受け入れてくださったオーナーご夫妻
今回も手作りのおやつを用意してななひな姉妹に優しく接してくださった師匠パパママさん
やっとお会いできてとってもうれしかったアダしーママさん
やっぱりそばにいてくださると安心~なりんれんママさん

スペシャルな一日をありがとうございました。
またきっと いやいや絶対に 近々お会いできたらと思っています。

子供の日・・・大人も子供も大満足な一日でした。
by nana-hana-marna | 2013-05-06 07:24 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧