山の朝 

鳥の声で目が覚めました。

たったひとりで
透き通った よく通る声で
物語を読み聞かせているかのように
ずっと ずーっとおしゃべりは続き・・・

うふふ
おしゃべり小鳥ちゃん
ひぃちゃんみたいだ。

小鳥ちゃんの姿を そーっと見てみたい気持ちを抑えて
じゃましないよう
カーテンも閉めたままで。

すっきりと晴れて 風もない穏やかな朝
こんな朝には またおしゃべりに来てくれるのかな。


朝散歩を兼ねて近くのパン屋さんへ。
e0114977_16364392.jpg

外のテーブルで購入したパンをいただけます。
e0114977_1638121.jpg
e0114977_16375341.jpg
e0114977_16381510.jpg

さすがにGW・・・次々に車が出入り。
家にもどってゆっくりといただきましょ。

朝食後は またまたまったり。
e0114977_1645079.jpg

e0114977_16452434.jpg
e0114977_16455357.jpg


まったり姉妹にちょっとだけ留守番を頼んで
前日スーパーへ行くときにみつけて気になっていたお店へ行ってみました。
『WHITE NOTE』
広谷地の交差点のすぐそば。
生活道具 生活雑貨のお店です。
とにかく見てるだけでも楽しい♪
今回 連れて帰ってきたのは コレ。
e0114977_16552950.jpg

姉妹と出かけるときに使いたい蓋付きのバスケットと
絵がかわいらしいキャンドルと
お店のオーナー手作りのカードスタンド。
うひょひょです♪

お昼には山を出て 渋滞もなく夕方には帰宅。
帰宅途中 幕張のPでキャバちゃんと出会いました。
あんちゃん。
れんちゃんに似ているかわいらしいトライで2歳の女の子。
あんちゃんは2代目キャバちゃんだそうで 先代は「くりちゃん」。
短い時間でしたが 楽しくほんわかあったかい出会いに嬉しくなりました。
またどこかで会えるかな・・・会えたらいいなぁ
by nana-hana-marna | 2013-04-30 00:20 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧