ひなのオアシスへようこそ♪③

私の大ミスで家に入れない事態も
こたままさんの携帯と みなさんの優しさと セコムのお陰で乗り切って
ななも無事でした。
(詳細は語り継がれることでしょう)
みなさんの優しさに こころから感謝です。ありがとうございましたm(__)m
そしてごめんなさいm(__)m

家の中での第二ラウンドの様子は
もうもう何度思い出してもニマニマ。
疲れ知らずのヤングパワーに
私のカメラの腕は ついて行けるはずもなく写真は撃沈。
やれやれだわ
の ななっぺちゃんは椅子の下に避難。
e0114977_165798.jpg

れんちゃんはクッションの上に避難。
e0114977_1154460.jpg

唯一動きが止まってるすきに数枚撮れた写真がこれ。
e0114977_1195128.jpg
e0114977_1201526.jpg
e0114977_1203164.jpg

e0114977_1215868.jpg
e0114977_1223649.jpg


こたままさんに ななを抱っこしていただきました。
e0114977_124921.jpg

なな、しばらくの間 安心しきって抱っこされてて・・・めずらしいことなんです。
うれしかったな。。。
そしてnicoちんと はじめまして~!
e0114977_1293277.jpg


みんながお帰りになった後も
楽しかったニマニマの余韻は続き
幸せな一日を振り返ってはまたニマニマ。

仕事机の上のはなちんに「楽しかったね~」と話しかけたら
にまっと笑ってくれました。桃ちゃんもこたちんもmocaちんも 絶対一緒だったね。

大変お世話になりました。
我が家の天然さに懲りず これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。
ぜひまたご一緒しましょうね~
ありがとうございました。
by nana-hana-marna | 2013-04-22 01:42 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧