同窓会!? 4/5 晴れ

こんなにスースー穏やかに寝てるのに
e0114977_0205685.jpg

どうしようかなぁ・・・

前回の血液検査から 一か月がたちました。
高Ca血症が併発してしまったからには
定期的な血液検査は必須。

午前中の診察時間ぎりぎりまで待って(迷って)
結局行くことに決めました。

ななを抱いて
よし!
っと 気合いを入れ直して
病院のドアを開けた途端
「ななちゃん?」


びっくり・・・!!!
なんとそこには懐かしい顔ぶれが。
まぁなが毎日のように通院していた頃
やはり治療に通っていたワンちゃんたちのママたちが
二代目三代目ワンちゃんたちを連れて来ていたのです。

あの頃
本当はそれぞれに深刻な状態のかわいいコたちがいたはずなのに
待合室ではしんみりするどころか 毎日笑いあって介護情報を共有し合って。
一人じゃないって思いが あのころの自分を支えてたことなんかをすごく思い出して
懐かしくていろんな思いがよみがえって来て でもみんな次のコにちゃんとつながってて
もうもう胸がいっぱい。


写真撮ることなんか忘れてて
あわてて撮った結果が これ。
e0114977_0454214.jpg

ひ ひどすぎる・・・
くわしくはこちらで。

いつもは待合室で震えが止まらないななっぺだけど
みんなから「ななちゃん ななちゃん」言ってもらえて震えも止まった。
私も 肩の力がすーっととれて とても気持ちが楽に。
みんないろんなことを乗り越えて来て 今がある方たちが
そーっとななやひなや私のことを見守っていてくれてたことがわかって すごいパワーになりました。

ななっぺちゃんなんか 直接パワーをもらってたみたい。
送って下さったその証拠写真がこれ。
e0114977_1244148.jpg


今度は病院以外の場所で会えたらうれしいな。
またいっぱい笑っておしゃべりしましょう。
本当に会えてよかった。ありがとう。

院長先生は
「同窓会みたいだね」と笑ってました。





血液検査
Ca 14.6(前回3/5は14.0)
やはり徐々に上がって来ています。
血小板が713、ALPが337でそれぞれ高め。
そのほかは ほぼ基準値内。

尿検査
ph.7.0 尿比重1015 で良好傾向。

高Ca血症の治療は なにもしていませんが
全身の調子を整えるために 漢方薬を始めることにしました。
元気や体力保持、免疫力増強、代謝アップのものを二週間分。
レメディも加える予定だそう。
by nana-hana-marna | 2013-04-07 01:17 | 日記・病状


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧