春の嵐とnicoちゃん便り 4/3 雨のち晴れ

強い風雨の春の嵐も 
夕方の散歩の頃から急激に晴れてきて
姉妹と一番短いお散歩コースをぐるりと回って帰ってきました

アスファルトにはりついた桜の花びらに
雲の切れ目から顔を覗かせた夕日があたってキラキラ

そんな中の姉妹のお散歩が嬉しくて
カメラも携帯も持たずに出てきたことがとても残念なくらい。

一回りしてから ひとりで家の前に出てみました。
e0114977_18524780.jpg

例の桜さん 風雨にも負けず
可憐な花がこんなに残っていてよかった!
e0114977_18542048.jpg


家に入ってみたら
ひなっちがピンクうさちん相手に暴走中
e0114977_1856464.jpg
e0114977_18565338.jpg

あんなんじゃ お散歩足りません
e0114977_18574724.jpg

昨日もお散歩行ってないしな
e0114977_18583293.jpg

・・・・・
しかたない
「も少し長いコース」に行きますか。。
ローカル色豊かな「も少し長いコース」です。
e0114977_1903925.jpg

e0114977_191814.jpg

最初はひとりだけの散歩がちょっぴりうれしそうだったのに
やっぱりななっぺちゃんと一緒じゃないとつまんない
e0114977_1934726.jpg

あはは 早く帰ろう
やっかいだわ・・・
e0114977_23333672.jpg



nicoちん便り
ななよりひとつお姉ちゃんの98組のmocaちゃん
去年の2月に大天使さんとして旅立ちました。
そんなmocaちゃんが お空から行動を起こしたのは去年の12月・・・
ママに合図を送ったのです。

そして
導かれるように mocaちゃんの妹分としてやってきたのは
nicoちゃんです
3/23 moca家に向かう日のnicoちん
e0114977_1938082.jpg


どうしているかと心配していたら3/27の写メでは こんなふう(*^^)v
e0114977_19384481.jpg

さらに昨日の写メでは すでに牢名主の風格あり(笑)
e0114977_1939573.jpg


にこちんはどうもアルファベットに弱いのでもう脱落^^;
いろんなご縁があってモカ家にやってきたことが のちのち判明していくのです。
たとえば にこちんのお誕生日がママと同じ12月9日だったり
にこちんのキャバ界でのママが モカちゃんのお誕生日と同じ9月2日だったり。

ママはそんなひとつひとつが モカちゃんとの深い繋がりに感じられて
ますます「来るべくして来たコ」と すでに親バカぶりを遺憾なく発揮。
いいぞいいぞ!
これからが とても楽しみです♪
by nana-hana-marna | 2013-04-03 19:47 | 日記・nico便り


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧