極寒の・・・ひな祭り!? 2/24~25 晴れ

父ちゃんが
ななのために大切にとっておいた(と思われる)年休

二月いっぱいで期限切れを前に
ならばと思い切って休みをとってくれました。

もちろん那須へ行こうと企てていたのに
この冬一番の寒波か・・・の噂に
簡単にくじけたあげくに決めた行先は
「山中湖」。

うひょ~♪
e0114977_206571.jpg

雪が積もっているうえ 凍ってた(>_<)
那須より寒いなんて・・・考えてもみなかった我が家って・・・^^;

それでも意外といい顔で歩いてたななっぺちゃん
e0114977_2082242.jpg
e0114977_2083190.jpg

広々としたランに だーれもいなかったから
うんうんにもじっくりと時間をかけられたし 自由にトコトコできたものね。

誰もランで遊んでなかったのは
ガジガジに凍った雪は 足を取られやすくてとても危なかったからか。
私たちも早々に部屋へ退散。

ランを目の前にしてそれではすまないコが我が家には一人いまして・・・
唯一楽しげな声が聞こえてた屋内温水プールをのぞいてみました。
ちょうど最後のゴールデン親子のご家族が帰ろうとしていたプールに
ひなっちの嬉しさはMax!!!
この広さと深さに躊躇していたのは最初だけ。
e0114977_20154768.jpg

レディー~
e0114977_20151082.jpg

ゴー!!!
e0114977_20162872.jpg

e0114977_20171662.jpg

ゴー!!!
e0114977_20181046.jpg

e0114977_20184763.jpg

あぁもうエンドレス。
つきあいきれないわ
e0114977_20193932.jpg

ほんとね。
私もカメラのレンズもビッチョビチョ^^;

今回は 富士山が見える落ち着いた部屋がとれたので
ワインと食糧を調達してきて 夕食も部屋でのんびり。
e0114977_2023425.jpg

きがねなく まったりできて こういうのもいいね。

ぐっすり眠って翌朝
窓からは 真っ青な空と富士山!
e0114977_20262119.jpg

走りたいな
e0114977_20275151.jpg

ちょっとトイレに出ただけなのに
まるで野ウサギのようなのは そう妹。
e0114977_20292455.jpg

この日もプールで存分に泳ぎ
ゴールデンちゃんたちと競ってはしゃいだひぃちゃんの ここはまるでパラダイス。
ひなのお祭り ひな祭り開催となりました。

父ちゃんにお礼を言わなきゃね。
あれれ・・・もともとこの休み、ななっぺちゃんのためじゃなかったっけ。。。
by nana-hana-marna | 2013-03-04 20:36 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧