かすがい姉妹 2/20 晴れ

昨日の昼前に降り出した雪でしたが
一夜明けて 快晴~
e0114977_18573438.jpg

真っ白だった芝生の雪は 朝日を浴びてほとんど溶けました
庭の雪にダイブしたくて 
意気揚々と飛び出してきたひなっちは 愕然・・・

気を取り直して
かぁちゃん ひなとあそぶ?
e0114977_1931266.jpg

うぅ・・・この目に弱いのだ 
これに乗っかっると・・・・・・あ、またずるずると・・・
e0114977_1955466.jpg
e0114977_1961074.jpg


そうそう 
本日結婚記念日でして
何回目かも・・・よーく考えても思い出せない

私たちの丈夫な「かすがい」となってくれてる姉妹に
感謝をこめてスペシャルディナーを
と わくわくうきうき企てていたのに

夕方 ななが喉に何かがひっかかってるような咳と吐き出そうとする仕草をしながら
本当に吐きました
だいぶ前におやつであげたドライフードがそのまま出てきた(>_<)
しばらく気持ちが悪そうにしていたので
はなちんが使ってた子供用のふわふわ枕を当ててあげたら寝ちゃいました。

そんなわけで「結婚記念日ワクワク企画」は延期に。
大丈夫かと様子をみていたら
数時間して目をさまし すっかり元気になりまして
なんかおくれ
e0114977_19192173.jpg

復活!!

でも吐いたことだし
本当は一食抜いたほうがいいのだけれど 「くれくれ攻撃」に根負けし
ささみも野菜もペースト状にしてあげたら
うまい うまい
と 完食(^^)v

さらに大人のテーブルの上を物色する「かすがい姉妹」
e0114977_19223958.jpg

大人のスペシャル(でもないけど)ディナーもなし・・・ということで
ワインだけで乾杯
e0114977_19235062.jpg

父ちゃんおすすめのカリフォルニアワイン

実にじつにおいしかった♪
ななが復活し 姉妹そろって おいちいおいちいと食べてくれるから だな!
これからもどうぞよろしく かすがいちゃん



2/19 病院へ
ななの血液検査
・黄疸が少しあり
・Caの値が高い
・血小板高い
・中性脂肪高い
体重 6.8キロ
フィラリア検査 陰性

ひな ワクチン接種
血液検査 異常なし
体重 6.9キロ
フィラリア検査 陰性
by nana-hana-marna | 2013-02-21 19:44 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧