三連休初日 2/9 晴れ

年明けから
なんやかや バタバタと気ぜわしく過ごしていて

このタイミングでの三連休は
ふぅ・・・と肩の力を抜くのにグットタイミング。

山へも行かず 何の計画も立てていない三連休が始まりました。

朝のトイレタイム
ななっぺちゃん がんばれ~
e0114977_1005352.jpg

家族みんなの祈りと ひなっちのパワーおすそ分け作戦で
ななのウンウン なんとか出ています。
ひなのパワー いる?
e0114977_1044281.jpg

ひなっちパワー 遠隔操作可能なほど強力につき ほしい方はご一報を!(笑)

少し早目の夕方散歩はいつもの公園へ。
トライアスロン国際大会を明日に控え
公園内はロープがはりめぐらされ 大きなテントまで。
いつもと違うルートで散歩開始・・・



このルート、ひなが大好きなランのある公園と雰囲気が似てまして
ギャンギャンギャン!!!!!
(ボールであそぶのよーーー♪)(はしるのよーーー♪)

e0114977_9314766.jpg

スイッチ 完全にONの妹。。。

いやはやまいったなぁ・・・と ギャンギャン娘を促しながら歩いていたら
あ~♪♪♪
e0114977_9333735.jpg

お久しぶりの りんれん家と遭遇。
母ちゃんの嬉しさが伝染して さらに興奮度アップのひな。

お会いしたのがりんれん家でよかったよ。
こんなひなにも慣れたもので
ギャンギャン娘はほっといてお散歩続行~

心臓破りの坂に着くころには
ようやくボール遊びはできない場所だって 理解。

ささ、この坂を登りきったら梅林よ。
e0114977_939282.jpg

りんれんちゃんたちが一緒だったから
ななもがんばって トコトコ。
e0114977_9402726.jpg


さぁ 着いたよ~
e0114977_9405791.jpg

ななも あの坂を自力で登りきりました(*^^)v
e0114977_1910579.jpg

前回来た時より うっすらと赤みが増してきたような梅林。
e0114977_9421822.jpg

白梅もぷっくりと膨らんだ蕾の間に ちらほらと開き始めた花が。
e0114977_9454832.jpg

蕾って なんてかわいいんでしょ。

梅林を後にして 後半戦の散歩道はいつものコース。
e0114977_9493363.jpg

りんちゃんれんちゃんは 
ななにとっては数少ない(^^;)
近くにいてもまったく気にならない
いてくれるとほっとする存在。

久しぶりに先頭を並んで歩いた旧妹組(笑)
e0114977_9525074.jpg

こんな時間が とてもうれしくて胸に沁みる。

今日もありがとう。またね~!!
by nana-hana-marna | 2013-02-13 10:11 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧