お日様パワーで 1/29 晴天

ななのウンウン ぴたりと止まったまま ウンもスンもなく一日が過ぎました。

これはこれでななの場合 ちょいと心配。

あしたはもとにもどりますように。

昨夜は ささみ入りのお粥。お粥はミキサーにかけて 刻んだささみをトッピング。
食後一度だけ緩めのウンウン。その後一晩中寝てました。

一晩下痢なしだったので
今朝は卵とささみ入りのお粥。お粥はミキサーにかけ 再度火にかけ白身は完全に火を通し黄身は半熟で。ささみの刻みをトッピング。

昼はミキサーにかけたお粥とベジタブルサポート小さじ1とささみ。

夜は お粥に長芋とすりおろし人参とキャベツ、煮干し粉少々を入れて加熱後ミキサーに。鯛を焼いてトッピング。大根おろしとベジサポプラス。

久しぶりのお粥に ななっぺちゃん大喜び。ほんとは穀類大好きなんだろうな。

でも明日は今まで通りの食事にもどすつもり。


本日は晴天なり。
陽だまりでウトウトのななっぺちゃん。
e0114977_1175582.jpg

あれ?
れ・・・
e0114977_1202388.jpg

よく見ると ななの後ろでウロウロしてるのは
うぐぐ・・
e0114977_1223152.jpg

e0114977_1231495.jpg
e0114977_1232597.jpg

これだもの^^;

お日様パワーと
日向のようなひなっちパワーで
ちゃくちゃくと元気回復中のななっぺちゃん。
本日 本当によく眠れてます(*^^)v
e0114977_1281320.jpg

by nana-hana-marna | 2013-01-30 01:31 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧