傘寿の祝い 1/12~13 晴れ

私の父の傘寿のお祝いにかこつけて
姉弟全員が集まりました。
ちなみに父の誕生日は12月25日のXmas・・・ひなと一日違いです。

こんなことは 何年振りだろう。
たしか前回顔を会わせたのは・・・
母が入院したとき。
今回はお祝いでというのが なんとも嬉しかった。

今までも 機会はあったと思うのだけれど
全員が揃うというのは この年になると意外と難しくて。

実家に集まる予定が
また張り切るにきまっている母が心配で
結局、
ななひなたちの山の家集合ということになりました。

集まってみれば それぞれの手には酒・酒・酒。。。
たしなむ程度の母以外、全員がたしなむ程度では収まらない面々。
話題はもちろん尽きることなく 大笑いして飲んで食べて楽しんだ夜。
e0114977_17575692.jpg

福島県いわき市の幻の大吟醸『又兵衛』。こんなおいしいお酒が地元にあったとは驚き!
父さん ありがとう。


この日のこと きっとずっと忘れないだろうな。

翌日の昼過ぎに解散し また近々会いましょうと約束。

すっかり静かになっちゃった山の家で
すっかり疲れ切った姉妹が爆睡。
e0114977_2011340.jpg

マイペースを貫いたななっぺちゃんと
宴会部長をかってでた ひぃちゃん
e0114977_2022051.jpg

ありがとさんだったね。
by nana-hana-marna | 2013-01-15 20:08 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧