2歳の誕生日 12/24

きなっこ4姉妹 12時からすいらんへ集合♪

きなっこたちのために 集まってくださったお友達とおじちゃま おばちゃまたち。
ありがとう ありがとう

もう身内としか思えない大切な存在のりんちゃん れんちゃん
りんサンタちゃん
e0114977_19285178.jpg

ケーキの前での あの集中力はすばらしかったです。

れんサンタちゃん
e0114977_19304173.jpg

「コガタケン」ばっかりでテンションいまいちだったかな(笑)ママのバッグを守り続ける任務をりっぱに遂行。

術後の不安ある中 遠くから会いに来てくれたアルトくん エリカちゃん
アルトくん
e0114977_19343197.jpg

あぁ このとろける笑顔に弱いのよぅ❤

エリカちゃん
e0114977_19364616.jpg

スリングで登場するも エリカちゃまはやっぱりエリカちゃまでした。ここだけ春のよう。

それからね なんとリッキー隊長さんも!!
e0114977_20294791.jpg

リッキー隊長さん野川での18歳のお誕生日・・・大胆不敵にひょこひょこと隊長さんにご挨拶に行ったひよっこひなが2歳です。これからも見守っていてくださいね。

私たちが着いたとき まっさきにかけつけてくれた翼くん
e0114977_19422421.jpg

今年から 堂々と(笑)参加でうれしかったな!

ひなっちあこがれの蛍ちゃん
e0114977_1944150.jpg

前日のドッグショーですばらしい成績・・・おめでとう☆
でもね大活躍した姿が どうしても どうしても想像できなかったよ(爆)

それから4姉妹のママの黄凪ちゃん
e0114977_19472390.jpg

きなちゃんも ウエルカムの満面の笑みで私とひなっちをむかえてくれた。
きなママにみんな似ていて うふふですね

あ、ななっぺちゃんは ランの後のレストランから参加。
でもハハがアワアワを飲んでしまったので写真なし(T_T)
実は はなちんも参加してました。「どれどれ」ってね。やっぱりだまってお空からなんて見ていられなかったらしい(笑)

2歳になった本日の主役たちは
長女 ことちゃん
e0114977_20115988.jpg

ひなっちと体重が1.7キロ差にびっくり。でもママに甘える様子はひなとおんなじ(*^^)v

次女 燈(あかり)ちゃん
e0114977_20162779.jpg

海水浴で会った時より りっぱに成長してました。伸びあがってケーキを見つめる姿が まるでひぃちゃん。

三女 小春ちゃん
e0114977_20182878.jpg

元気いっぱいはじける姿を 目で追うお兄ちゃまの姿に胸キュン。うらやましいほど。

四女 ひな
e0114977_20203255.jpg

本日も野生児っぷり炸裂^^; おやつよりボールに成長。

ではでは 楽しかった様子はこちらで。



こうしてみんなで祝いあうことができることは 幸せですね。
みなさん 今回も大変お世話になりました。
また来年~!みんな元気で会いましょう。
by nana-hana-marna | 2012-12-26 19:52 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧