祝☆ひな2歳 12/24 晴れ

ひな 2歳になりました。

朝から おめでとうメールがたくさん届いて
ハハは有頂天です。

ありがとう
いつもあたたかく見守ってくださっていることに感謝してもしきれません。

はなが旅立って 気持ちが大きく揺れ動く中
ななの病気が発覚
手術・・・抗がん剤治療開始・・・震災・・・

そんな中に ひなが来ました。

天真爛漫
まっすぐで明るくて元気いっぱい

ななにドスンと寄り添う姿にニンマリし
「やれやれ」っていいながらも なな自身まんざらでもないふうで

みんなが救われました

ひぃちゃん 2歳も元気で健やかに。

本日 午後からひなの姉妹や姉妹のママ おじちゃま おばちゃま お友達が集まってのお誕生日会。

ただ今 その準備中~

かあちゃんたら いまごろ・・・まにあうのかにゃ・・・
e0114977_0211730.jpg

ハラハラ ドキドキと
クッキーを焼く いい匂いにひかれて
姉妹はくぎづけです。

誕生日会の様子は 改めて。。 
by nana-hana-marna | 2012-12-26 00:33 | 日記 | Comments(26)
Commented by てぃなくりママ at 2012-12-26 04:28 x
ひなちゃん♪

2歳のお誕生日おめでとうございます
(≧◇≦)

天真爛漫さは
ブログからいーっぱい伝わってきますね!!
ななちゃんの『やれやれ』も
アタシの脳内で声が聞こえてきちゃいます(笑)


ステキな一日を!!

お誕生日会のブログ、
upされるのを楽しみにしてます☆
Commented by ナナハル at 2012-12-26 06:21 x
ひなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
イヤァ~若い、若い!!
まだまだこれからですね☆
素敵で楽しいお誕生日会、どんなだったかな♪
これからの1年も、家族で楽しく、仲良くお過ごし下さいね。
Commented by チェリー at 2012-12-26 12:11 x
ひなちゃん♪
お誕生日おめでとう!!!
もう2歳?!とビックリ!
いつも幼いイメージのひなっち♪
だけどその場をパッと明るくしてくれる大きな存在ですね♪
また次の誕生日まで楽しく元気に過ごしてね~~!!!
Commented by 師匠ママ at 2012-12-26 16:06 x
ひなちゃんお誕生日おめでとぉ~わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
まだまだ若いわ!!
師匠は×4.5よ(笑)

って、先日はお邪魔しちゃって…
色々とおもてなしありがとうございました♪
と~っても美味しいお食事と楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

帰りは大丈夫でしたよ!パパさんが頑張って運転してくれたので
師匠は爆睡モードでした(笑)私はかろうじて起きてました…。

今度はワンデイで(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
Commented by hana at 2012-12-27 00:31 x
てぃなくりママさん
ありがとうございます!
元気いっぱいで2歳をむかえることができました。
もう二年だなんて早いですね
ママさんも 私の中では身内な気分・・・(勝手に・笑)
これからもどうぞよろしく~!!
Commented by hana at 2012-12-27 00:35 x
ナナハルさん
ありがとうございます!!
シニアばかりの まったり静かだった頃が遠い昔のようです。
「こっそりと」なんて 今の我が家にはありえない(笑)
でも まっすぐなひなっちから日々笑顔とパワーをもらってますよ~
これからも どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hana at 2012-12-27 00:42 x
チェリーさん
ありがとうございます!!
早くも2歳・・・ゆっくりでいいのにね~
ひなの明るさにいっぱい救われました。
また一年 どうぞよろしく~!
ピンちゃんの日常にも癒されてますよー
Commented by hana at 2012-12-27 00:47 x
師匠ママさん
ありがとう~!!
それからこんな遠くまで来て下さってありがとーー
うれしかったです。
楽しかったですね~
教えてもらったようにしてクッキーなんとか作りました^^;
うんうん、次はまたワンデーさんで、ね(^_-)-☆
師匠ちゃん、2ちゃいになったひなっちとやっかいなななっぺを これからもどうぞよろしくね!
Commented by こたまま at 2012-12-27 01:08 x
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年も姉妹そろってお祝いが出来て、良かったですね。

2才!
今の私にはとってもお姉さんに見えます(笑)

これからも、元気いっぱいのひなちゃんでいてくださいね。
Commented by hana at 2012-12-27 08:55 x
こたままさん
ありがとうございます!!!
はい。。姉妹揃っての2歳の誕生日が しみじみうれしかったのですよ。
その気持ちを察していただけて とってもうれしいです。

あはは~私もね、ひなが来た頃、蛍ちゃんがとってもお姉さんに見えました(笑)
もう2歳だなんて・・・あっという間でした。あ、本犬はずっと昔からここにいるような顔と態度ですが^^;
三太郎くんと会える日を心待ちにしています❤
Commented by ポーコ at 2012-12-27 17:49 x
遅ればせながら…
ひなちゃん☆お誕生日おめでとう!!

兄弟姉妹ファミリーみんなでのお祝い、とっても羨ましいです(≧∇≦)
ひなちゃんてば本当にhanaさんご家族にたくさんの出会いや幸せを運んでくれた、クリスマスの奇跡ですね!

2歳のレディになった(?)ひなっちに早く会いたいな♪♪
Commented by hana at 2012-12-28 09:14 x
ポーコさん♪
ありがとうございます~!!

はなちんが送り込んでくれたクリスマスエンジェルひな、
そういう意味では(笑)すばらしい働きをしてくれてます。

ひなの4姉妹たち、ひなっち以外はみんなすてきなレディに成長してました。ひぃちゃんとの違いにびっくり!!
でもね、どうかこのままのおこちゃまひなっちでいてほしいと こっそり思っているのが本音。
来年もぜひぜひお会いしましょうね。
よいお年を~☆
Commented by マァラスママ at 2012-12-30 21:31 x
今年は会う事ができませんでしたが、来年こそは、ななちゃんの元気なうちに再開したいですよ。
でも、なな・ひなちゃんの日常を楽しく見せて貰って満足です。
無理はしないでね。
来年会える事を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by hana at 2013-01-02 01:15 x
マァラスママさん
お返事遅くなってごめんなさい!
年が明けてしまいましたね・・・あらためまして
今年もどうぞよろしくお願いします。
そうそう、マァちゃんとひな、お誕生日がXmasとeve。
ひなは サンタさんからもプレゼントをもらえること、まだ知りません(笑)
Commented by マァラスママ at 2013-02-18 17:20 x
ななちゃん ひなちゃん元気そうですね。
まだまだ 寒いけど Sの森?の(たぶん?!)梅だより見ました お天気になったらいこうかな?
土気のシェル友が出来ましたので・・・。(うふふっ!)
ななちん達にも偶然会えたらいいなぁ
Commented by hana at 2013-02-19 16:13 x
マァラスママさん
大当たり~!!(笑) Sの森です
本日はまたまた雪になっちゃいましたね・・・
梅は見頃にはすこーし早かったから
雪が溶けたころ行かれたらちょうどよいかもです(*^^)v
ひなっちとはほぼ週3はSの森出勤(笑)していますから お会いできるかもですね♪
そうそう 今日の午前中病院でめぐりこちゃんたちに会えました♪
ひなっち ワクチンでちっくんだったから「へたれひな」でした^^;
Commented by マァラスママ at 2013-03-13 20:59 x
ななひなちゃん元気そうで何より!
昨日 12日にSの森に行って来ました。
いい陽気でした・・・ん での駐車場代400円は高い!
土気のママに 裏技を教えてもらいました。が、
もしや?ななひなちゃんちも 第3駐車場の裏手山登り派?
でしゅうか?
これから 我が家はその手でいきます(えへへ・・・)

またね、
Commented by hana at 2013-03-15 09:30 x
マァラスママさん
お久しぶりです!!
ありゃま・・・S森は昨日だったのですね。
私もひなと行ったような・・・お会いできなくて残念~
そ、400円は高過ぎですぅ
裏ワザは私たちが「無料駐車場」って呼んでるとこですね(笑)
ななも一緒のときは あの坂が厳しいので「有料駐車場」に停めてます。ひなっちだけの時は 某ビ〇ホームの駐車場に停めて、そこから無料駐車場のほうをぐるりとまわって帰る1時間コース。今度ぜひご一緒に~!
Commented by マァラスママ at 2013-03-23 20:51 x
ありゃりゃ・・・? 20日!?
私達4シェルも大多喜のハーブ園で過ごしていました。
ひめはるの里を横目に見てね。(笑)

大多喜城は桜はまだまだ!全然1割でした・・・残念です。
連続ドラマのようなすれ違い~だね。(笑)
いつか会えるでしょう うろちょろしてたら・・・
Commented by hana at 2013-03-25 07:08 x
マァラスママさん
ありゃりゃ~でしたね(笑)
私たちはハーブ園に立ち寄る時間がなくて残念・・・なんて話しながら脇を通り抜けました。
大多喜城の桜もみごとですよね!来週あたりが見頃かしら。
むふふ・・・この調子だと偶然お会いできる日も近そうですね!!
Commented by マァラスママ at 2013-04-03 21:28 x
ななちゃんの容体が復活して良かったね。
覗きに来ては一喜一憂してます・・・
さて我が家のやんちゃ坊主は 5日金曜日 午前中に動物病院の予定 ななひなちゃんちはなるべく行かないほうがいい所かもしれないけど 
年に一度の血液検査とワクチンだけは済ませなくてはね。
と言う訳で、予定報告です。
できれば、お散歩で会いたいよね。
お次はひめはるの里を近じか予定だよん

またね。元気なななちゃんが見たいよ。
おてんばひなちゃんによろしく!
Commented by nana-hana-marna at 2013-04-04 00:09
マァラスママさん
ななのこと 一緒に心配してくださってありがとうございます。
私も日々一喜一憂しています^^;

病院でシェルティちゃんシールの車をみかけると、もしかしてって(笑)
そうそう あんまり行きたいとこじゃないから 違ってていいんですけど。
ひめはるの里も そろそろお花がきれいな季節ですね。

今日も天気があんなだったけど、ななはわりあい元気でした。
元気印のひなっち お散歩に行けないと家の中を爆走してます。。
Commented by マァラスママ at 2013-04-05 17:36 x
今日は 本当に有難うございました。
会えたね ななちゃんの元気な姿見て本当にうれしかってよ。
何よりも 昔の4姉妹が古巣の実家に帰って来たようで 皆ではしゃいじゃったね
カリスマ病院 おおめに見て下さったかも・・・(笑)
今度は ひなちゃんも お披露目してね
やんちゃぶりは負けないから  (笑)
また来ます。  

Commented by nana-hana-marna at 2013-04-07 01:36
マァラスママさん
こちらこそありがとうございました。
うんうん あのころのことが一気に思い出されて・・・とってもうれしかったです。思い切ってあの日に行ってよかったわ。
みんなが勢ぞろいしたらえーと、8頭かしらね
ひなっちは・・・病院以外のところでないと 本領発揮はできないかと(笑)
Commented by マァラスママ at 2013-04-07 19:49 x
りこちゃん目線ですね この記事で3日更新できました。(笑)
いまの野望は!?ひなちゃんもそろって、 頭ぽちを3匹お揃いで カメラに納めたいですね。
めぐちゃん番外編と言う事で・・・(笑)
Commented by hana at 2013-04-08 11:18 x
マァラスママさん
私もその野望に丸乗りしたいです!!(笑)
おいしうな素敵なカフェができたんですね。
近々行ってみようっと。今度ぜひご一緒に!!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧