パラダイス 12/18 晴れ

冬至間近だというのに
e0114977_959626.jpg

まさかね・・・
と思っていたハハが甘かった。
e0114977_1001291.jpg

e0114977_1025364.jpg


LADFへ行くけど よかったら来ませんか~」
という ごんななママさんからのメールに乗っかり
正午からの小一時間だけご一緒させていただくことにしました。

なんてったって工事の音が気になるひなっちと
まったく動じないななっぺちゃん。
ななが寝ている間にぱきゅーんと行ってくることにしたわけです。

もうもう
e0114977_105191.jpg

うれちくて たのちくて
e0114977_106659.jpg

ここはひなっちにとってパラダイス♪
e0114977_1065724.jpg


年の近いアリスちゃんとも たのしーーー♪
e0114977_10172222.jpg


ごんななママさんとパパさん お孫ちゃん
そしてナナちゃん アリスちゃんが
のんびりゆったり楽しんでいらっしゃるすぐそばで
ばきゅーーーん!!!
e0114977_108459.jpg

はい すでにビショビショです。。

ホールを投げて持ってくることを繰り返してすっかりここの楽しさを思い出したひなっち。
突然プールに向かって走り出し くわえてたボールをプールにポチャンと。
え゛ーーー!!

さらに
e0114977_10125125.jpg

ぎゃーーーーー

遊び足りないと喚くひなっちを 小脇にかかえ
強制撤去。
タオルでぐるぐる巻きにして 私のダウンをかけて一目散に帰宅。

ごんなな家の皆さま
大変お世話になったばかりでなく ←パパさんは散々ボール投げをさせられた
大変ご迷惑をおかけしてすみません。
嵐の後の静けさ・・・きっと満喫されたことでしょう。

そのうえ
カメラすら持って行かなかった私に変わり
ひなの写真をこんなに撮ってくださいました。
そう!本日のすばらしい写真すべていただいたもの。
ありがとう ありがとう

体力気力が充実しているとき 懲りずに誘っていただけたらうれしいです。
by nana-hana-marna | 2012-12-20 10:24 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧