はなちんの前足と屋久島 12/9 晴れ

先週の金曜日(12/7)のこと・・・

「もう 遅いけど。前足だけど。 あったよ! はなちんの肉球!」
『はな監督しゃん』として届いたメールのお写真は
あぁ・・・

おぉ・・・

忘れもしない はなちんの前足!
はなちんの前足と屋久島 12/9 晴れ_e0114977_22102669.jpg

kayoさんからのメールでした。

張り子のはなちんで 私がはなちんの肉球模様がわからなかった・・・というのを知って
さがしてくれていたんですね。
これは 2009年の秋、大好きだったジュリアちゃんが初めて遊びに来てくれた時のはなちん監督の前足なんだって。
この日のはなちんとななっぺ。(2009.10.25)
はなちんの前足と屋久島 12/9 晴れ_e0114977_2222313.jpg

みんなでおやつをもらってるの図。はなちん、ちゃんと上半身が起きていますね。かっちょいい。
オレンジ色の後ろ姿がジュリアちゃん。
はなちんの前足と屋久島 12/9 晴れ_e0114977_2224150.jpg


張り子作成時に間に合わなくたって はなちん前足写真がみつかったことが なつかしくてうれしくてたまらない。
ありがとう。

はなちんの前足に感動してから小一時間ほど過ぎたころ
宅急便が届きました。
はなちんの前足と屋久島 12/9 晴れ_e0114977_21462868.jpg

ひなっちのお里のKさんから。
開けてみてびっくり。
はなちんの前足と屋久島 12/9 晴れ_e0114977_21474875.jpg

屋久島癒しの清流音のサウンドヒーリングCD。

うれしくて息が詰まりそうです。
ありがとう。
私を通じて ななにも確実に伝わるはず。
すべてが浄化されていくような 瑞々しさに満たされていくようなサウンドでした。
仕事中も こうしてかけておこう。
はなちんの前足と屋久島 12/9 晴れ_e0114977_22154234.jpg

屋久島は 私の祖母の故郷。
小さいころから屋久島の話を聞いて育ったので 
屋久島への思いはひとしお。

あぁもう 
kayoさんといい Kさんといい
私の周りには さりげなく人の気持ちに寄り添って喜ばせ元気にしてくれる達人たちがたくさんいます。
私もそうなりたいけど なかなか・・・
by nana-hana-marna | 2012-12-09 22:15 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧