ぬくぬく♪ 12/6 晴れ

ななの誕生日には たくさんのおめでとうをありがとうございました。

ありがとうをどんなに言ってもたりないくらい感謝のきもちでいっぱいです。

そのうえ親しい友人からは サプライズプレゼントまでいただきました。
ありがとう ありがとう どうしよう
心身ともにぬくぬくです♪

共に闘い中 黒友ははから
ぬくぬく~
e0114977_2128446.jpg
e0114977_212962.jpg

渋カラーが 姉妹にぴったり似合ってます。
お互いに今年も一年 本当によくがんばったね。

かわいいあの姉妹とお揃い♪♪ 一緒にこれ着てお散歩しましょうね
e0114977_21333328.jpg

e0114977_21353697.jpg

e0114977_21371658.jpg

模様二つ分 ひなっちのほうが丈を長くしてくださったそう。
あはは^^;ジャストサイズね!!

こんなに可愛い革製のプレート♪ どこにかけよう・・・
e0114977_13251296.jpg

e0114977_13275911.jpg

うしし カメラバックにぴったり。
ひなも撮ってね ^^;

去年に引き続き 今年も。
e0114977_13362266.jpg

家の玄関が 一気に明るくなりました。
これを見るたびに 気持ちがほっこりぬくぬくよ♪

ななひなの名前と年齢入りのワイングラス。
e0114977_13412659.jpg

中身がないとやっぱり見えにくいよね~
ではご要望にお応えして(笑) 近々中身入りで改めて。
きっとしみじみぬくぬくするね。

このほかにも おもちゃや 私が大好きな飲み物や とてもいい香りのお茶などなど。
パワー充電完了しました。
これからも元気いっぱいの「な組」をどうぞよろしく。
by nana-hana-marna | 2012-12-06 21:43 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧