祝☆13さい  12/3 くもり時々雨

おかげさまで ななが13歳を穏やかに迎えることができました。

お世話になりっぱなしの友達 先生 励ましのコメントで支えてくださっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

数々のハードルを ななっぺらしいゆっくりさで ゆる~く乗り越えてきたようにみせかけて
実は辛い検査も治療も だまってがんばってくれていたこと知っています。
毎日のウンウンも どこにそんなパワーがあるのかと思うほど 一人で口を一文字にしてがんばっています。
ひなのお姉ちゃんらしさがでてきたかというと・・・それはちょいとギモンですが(笑)「やれやれ」といいながらも
お互いがお互いの存在に安心を求めている関係がうれしいです。

ますます愛おしく大切に思えて・・・どうか穏やかに毎日を過ごすことができますようにと 胸が痛くなるほど願わずにはいられません。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆
13ちゃいの朝 寝起きのななっぺちゃん。
e0114977_0482251.jpg

おめでとう~!

この日のために代休をとった父ちゃん^^;
こんな写真を撮ってました。(誕生日の毛繕い風景~自分じゃ撮れないもんな)
e0114977_14617.jpg



おめでとうメニューは 「めでタイのポアレ」
e0114977_164659.jpg

すっかりやる気満々です。
e0114977_183648.jpg

一度仕切り直して
ななっぺちゃん お誕生日おめでとう
e0114977_194557.jpg

くくく お座りすると身長差がこんなに・・・(笑)

では どぞ!
e0114977_112590.jpg

ひぃちゃんも どぞ!
e0114977_1124117.jpg

ひなっち 最初の一口で 鯛と牛肉のほとんどをガツンと平らげた!!
e0114977_1135869.jpg

このままではキケンなので 各自いつもの所定の場所で ゆっくりと味わう。

大人たちは ななが生まれた99年のワインで浮かれ
e0114977_1162019.jpg

ななひなは このときとばかりご相伴にあずかる。
e0114977_1174067.jpg

大好きなななに カンパーイ♪
e0114977_1192876.jpg




 
by nana-hana-marna | 2012-12-05 01:37 | 日記 | Comments(26)
Commented by てぃなくりママ at 2012-12-05 03:43 x
ななちゃんが13歳…
なんて年月の流れは速いのでしょう。


おめでとう13歳!!ヽ(^o^)丿

たくさんの試練の日々を
家族一丸となって一つずつ乗り越えていらっしゃって。
そんな中での誕生日は喜びもハンパないでしょうね!!

それにしても~なんて豪華なお食事(^^)
幸せ家族写真にホッコリさせていただきました!





Commented by アダしーママ at 2012-12-05 04:01 x
ななちゃん、本当に13歳心からおめでとう\(~o~)/
嬉しくてコメント書きながら涙が…(歳をとるとゆるんで困ります!)
これからもゆっくり、マイペースで穏やかに歳を重ねてね♡♡
Commented by カニ江 at 2012-12-05 07:27 x
改めまして、13ちゃいおめでとー!!!
寝起きのお口ムギュに 強さを感じます。
一緒に ゆっくりな日々を送っていきましょうね♪ひなっちパワー頂きました!
Commented by こたまま at 2012-12-05 10:01 x
ななっぺちゃん、お誕生日おめでとう~♪

hanaさん、父ちゃん、
本当におめでとうございます。

東京の端っこのファンクラブの一員の私ですが、
嬉しくて 胸がいっぱい。

これからも、ななっぺちゃんのペースで、
穏やかで幸せで楽しい毎日が過ごせますように。
Commented by チェリー at 2012-12-05 10:07 x
ななちゃん~~~♪
13歳のお誕生日おめでとうございます~~~♪

ななちゃんの頑張りをいつも見守ることしか出来ないけど
いつも「がんばれー!」「えらいね、いい子だね!」と言ってます。

一日一日をマイペースに過ごすななちゃん
大好きだよ~!!!
ひなちゃんのお姉さんとしてもしっかりしてきて、はなちゃんをお手本にしてるのかな~って思いますよ~♪

ううう。。涙出てきちゃう。
ピンちゃんが10歳になった時やったー!二桁だ~!って思ったのを思い出しました。ななちゃんを目指してピンちゃんも11歳12歳13歳。。ずっと一緒にいたいです。

hanaさんパパさんの愛情もいつもめちゃくちゃ伝わってきます。
これからも家族仲良く穏やかに過ごせますようにお祈りしてます!
ななちゃん本当におめでとう!!!


あっ?
もしかしてななちゃんのグルーミングのお道具入れかな?
これは母の作ったカゴバッグかしら?使ってくれてるのですね~~^^
母が喜びます!ブログ見せてあげよう~~!!!
同じ名前のナナを可愛がり過ぎな母です~よ~。本当笑えます!
Commented by ナナハル at 2012-12-05 18:01 x
ななちゃん、13歳、おめでとう!!
素晴らしいです。
家の子達の目標です。
めでタイのポアレ、ごちそうね。
ゆったり、まったり時が流れて、今度は目指すは、14歳。
また是非一緒に遊んで下さいね。
Commented by ゆう at 2012-12-05 19:25 x
ななっぺちゃん、お誕生日おめでとう~
一足お先の13歳♪嬉しすぎますね。
うちも後1週間で13歳のお仲間ですよ♪
次の目標は14歳!!
一日一日をのんびり過ごしていきましょう~
12月はHappyが一杯です!!
Commented by みむか at 2012-12-05 22:00 x
ななちゃん、祝☆13歳。
あなたの頑張りには、こちらが勇気をもらってしまいます。
マイペース最高!ゆっくりのんびりが最高!
これからも、一歩ずつ、ゆっくりと進んでいってくださいね。
Commented by 華・梨子まま at 2012-12-06 11:21 x
ななっぺちゃん、お誕生日おめでとうございます。
沢山の頑張りを可愛いお顔に出さないななっぺちゃん!
13歳ってこんなに可愛いの?って思っちゃいますね(笑)
これからも穏やかな毎日が続きますように。
ずっと応援しています。
Commented by 師匠ママ at 2012-12-06 12:57 x
ななちゃんお誕生日おめでとうわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
師匠も目指せ『なな姐さん』です(笑)
またお逢いできる事を楽しみにしています★
Commented by hana at 2012-12-06 18:23 x
てぃなくりママさん
ママさんと初めてお会いした時は まだななっぺが来る前でしたよね。
あぁ・・・あのころは私もまだ若かった(笑)
ななへのおめでとうを ありがとうございます。
本当に月日のたつのは早いものです。これからも益々じっくりと姉妹に向き合っていきたいと思っています。
いつもありがとう!!
Commented by hana at 2012-12-06 18:30 x
アダしーママさん
いろいろとありがとうございました。すでにピンクうさちんの青いリボンはむしりとられそうなので切り取らせていただきました(>_<)

私もね 同じです。涙なんかめったに見せなかったのに、涙もろく・・・えっ!!年のせいかぁ・・・(笑)
アダムちゃんの年に追いつくことができました。
これからもお互いゆっくりゆっくり穏やかに ね。そしてきっとデートしましょう。
Commented by hana at 2012-12-06 18:36 x
カニ江さん
ありがとうございます!!
寝起きのムギュは 強さというより「何撮ってんのよ」という抗議の現れではないかと^^;
クンさんももうすぐだね~そろって13ちゃいだね~
って書きながら もうもう胸がいっぱいになってしまう。
このあとクンちゃん思い出の12ちゃい、堪能させていただくのよ。
楽しみだわ~
Commented by hana at 2012-12-06 18:43 x
こたままさん
ななと私たちにまで ありがとうございます。
ほんの少し先の楽しい目標に向かうことだけをして、幸運にも本当に幸運にも13歳の誕生日までたどり着くことができました。
またここからスタートです。
見守っていてくださると信じられる友がいるというのは 心強いものですね。いつも感謝しています。
ふふふ、毎日あの大好きなこたちゃんの笑顔を見てはニンマリしています(*^^)v

Commented by hana at 2012-12-06 18:50 x
チェリーさん
ありがとうございます~!!
ななへの応援 うれしいかぎりです。本当にありがとう。
はなちんが監督しゃんとして君臨していたころ、あしがるだったななっぺが監督に近づくのはまだまだ先かと(笑)

ピンパプー楽しみ楽しみ♪ 
おかあさまのカゴ、毎日愛用させていただいていますよ~
改めてありがとうございました。
Commented by hana at 2012-12-06 18:56 x
ナナハルさん
ありがとうございます!!
念願かなって ナナハルさんファミリーともお会いできた12歳でした。
楽しかったですよね~♪ 
そんなひとつひとつがはっきりと思い出せる濃密な(笑)一年間だったように思います。
これからもどうぞよろしくです。
またきっとお会いしましょうね。
Commented by hana at 2012-12-06 19:01 x
ゆうさん
ありがとう~!!!
キャラちゃんも秒読みですね。共に3歳を迎えられてブラボーです。
肉球の肉球、悪いものでなさそうでよかったです。
どうだったかと心配で何度もコメント入れかけては勇気なくやめてました。
キャラちゃんの力強いおめめが大好きです。
この寒さ、シニアには厳しいですね。体調管理 気が抜けません。
Commented by hana at 2012-12-06 19:15 x
みむかさん
ありがとうございます!!!
リッキー隊長さんを見守り続けられたみむかさんからそうおっしゃっていただくと また涙腺が・・・
でもね まだまだこれからだと承知しています。
どうかゆっくりゆっくりと。

アルトくんに続きエリカちゃんも。勇気のいるご決断だったことでしょう。とても大変なご心配なときに 本当にありがとうございました。
またお会いしたいです。うかがいたいこと山積み~(笑)
Commented by hana at 2012-12-06 19:26 x
華・梨子ママさん
うわうわ お久しぶりです。うれしいです。ありがとうございます!!
おかげさまで13歳を迎えることができました。
ななのふとした感じが お写真で拝見した華子ちゃんと重なることがありまして・・・それはうれしい瞬間でもあります。
いつも応援していてくださっていること とても力になります。
13歳のななっぺもどうぞよろしくです。
またあそこでお会いできるのかしら・・・できたらいいなぁ。。。
Commented by hana at 2012-12-06 19:38 x
師匠ママさん
ありがとうございます~!!
うれしいうれしい13歳です。
いひひ 「なな姐さん」とても好きな響きだけど ずっと末っ子だった気質はなかなかぬけません^^;

また一緒に遊びましょ♪ あのときのぶれない女子コンビの写真、たくさんあるんですよ~ 
Commented by メルママ at 2012-12-10 11:08 x
ななちゃん おめでとう~(●^o^●)
お祝メッセ 凄く遅くなりごめんなさいっ。

13歳・・・
病気と仲良く共存出来ている証拠・・・
とても とても嬉しく思います♪

年を重ねる毎に メルちんに似てくるなぁ~
なんて 可愛らしいんでしょ(*^_^*)

メルちんも奇跡起こしてくれたし
ななちゃんも 沢山の奇跡起こして

ウマウマ食べて
穏やかで楽しい日々が過ごせますように。

Commented by hana at 2012-12-10 14:23 x
メルママさん
ありがとうございます!!
姉妹を見守り続けていてくださって うれしいです♪
どうされたかなぁと こっそりのぞきに行ってました(*^^)
コメ残してくださってありがとう。

メルちんも なんでもないお顔で、たくさんのハードルを乗り越えてきましたものね。可愛いまんまるおめめと ぷっくりお口、忘れられません。
血統書を見ると ななのおばあさんがトライなのです。メルちんに似てたのかなぁ。。

北海道は大荒れの天気が続いているとか・・・どうかお身体大切に。
Commented by みずりー at 2012-12-10 23:18 x
遅ればせながら…ななちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
可愛い姉妹とhanaさんに初めてお目にかかって、姉妹を見つめるhanaさんの優しくて温かい眼差しに感動しました。
ソレイユの事も可愛がってくださり
ワンコとの向き合い方を教えて頂きました。
また素敵ご家族にお会いできる日を楽しみにしています。


Commented by hana at 2012-12-11 10:22 x
みずりーさん
ありがとうございます!!
そうそう 12ちゃいはソレイユちゃんファミリーにも出会えた年でした。
とてもナチュラルであたたかいご家族に とても好感と居心地の良さを(勝手に)感じてうれしかったです。
初めてお会いしたのは・・・忘れもしないギャン鳴きのひなっちとの海でしたね^^;
これからもどうぞよろしくです。
またお会いできたらうれしいな~
Commented by cookysr at 2012-12-21 04:22
遅ればせながら。
ななっぺちゃん
なんか、はなちゃんに、似てきましたね(^O^)/はなちゃん応援にきてますねぇ(笑)
今日乗り越えるとまたまた、来年も素敵な一年になりますよー\(^o^)/。

LAいきたかったなぁ(笑)
Commented by nana-hana-marna at 2012-12-25 18:13
おぉ❤❤❤クッキーママちん ありがとう~♪
気づかなくてほんとごめんなさい。。
はなちんに似てきましたか~!それは最大級のプレゼントです。
そのうえクッキーママちんに今日を乗り越えるとまた素敵な一年になるって言われたら 太鼓判おされたようなもんだね。うれしくて涙でそうだ。
LAね、もうゴンナナママちんにはお世話になりっぱなしで ひなっちかかえてスタコラ帰ってきました(笑)
めぐりこちゃんたち、ひなと遊んでね~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧