HAPPYBOX ② 11/30 くもり

続いてのHAPPYBOXのお話は
さかのぼること えーと・・・

カワベコウタさんキャパリア創作張り子展を拝見しに行ったときに
お忙しいのを承知で はな なな ひなの張り子をお願いしていたのでした。

はなちんとななっぺ そしてひなっちが並んだ姿を想像しただけでワクワク。
楽しみに楽しみにしていました。

そして今日
HAPPYBOXに入って とうとう我が家にやってきた3張り子ちゃんたち。
じゃん!
e0114977_18403432.jpg

ちょっと角度を変えただけで ずいぶん表情が変わるのが楽しい。
e0114977_1842827.jpg

穏やかな明るい表情に胸がいっぱい。
e0114977_1843975.jpg

後ろ姿 なにやら3匹で相談してるみたいです。
e0114977_18433767.jpg

横からも
e0114977_1845825.jpg
e0114977_1845189.jpg

模様や手足の裏までそっくり。
ただね はなちんだけは手のひら模様がわからず。
後ろ足はたぶん真っ黒だったと思うよ。萎縮して小さちゃくなっちゃってた足をマッサージしたりしてたからそんな記憶があります。

カワベさんが愛情こめて描いてくださった張り子の3姉妹は それぞれに「ウンウンそうそう」っていう特徴がちゃんとありまして、いつまでも見ていたい。
そして見ているとあったかい気持ちでにっこりできるパワーがありました。

同封されていたポストカード。
拝見してびっくり!!!
e0114977_18515197.jpg
e0114977_1852238.jpg

まぁなちゃんまで♪
はじめての「な組」集合写真です。

ありがとうございました。
いつまでも大切にいたします。

ひなのおもちゃじゃないの~?
e0114977_18541038.jpg

きゃーーー
キケンな香り・・・
早く居場所を確保しなきゃ。。

おなかすいたってば・・・
e0114977_18553311.jpg

ありゃりゃ 晩御飯すっかり忘れてたわ。。
by nana-hana-marna | 2012-12-01 18:59 | 日記 | Comments(8)
Commented by こたまま at 2012-12-01 21:22 x
あぁ~もう、なんて素敵なんでしょう。
なんて可愛いんでしょう。
思わずホロリとしてしまいました・・・

まぁなちゃんのポストカードまで描いてくださる
優しいお心遣いに感動です。

ななっぺちゃん、
もうすぐ・・・ですね♪
Commented by hana at 2012-12-01 22:56 x
こたままさん
ね~!!!私も胸がいっぱいです。
なんて素敵な張り子ちゃんたちなんでしょう。
まぁなも一緒のポストカード。早く額をさがさなきゃです。

もうすぐを覚えていてくださって ありがとうございます。
私、こんなに涙もろくなかったはずなんですが。。。
まぁね うれし涙 なつかし涙は たまにはいいかな~

それにしても・・・
こたちんの今月のお写真には胸キュンでした(*^^)v
Commented by てぃなくりママ at 2012-12-01 23:40 x
ポストカードのまぁなちゃん、ソックリ!!
『あぁ、まぁなちゃんのお顔だあ』って分かりました☆

張り子もめっちゃカワイイですね!
うふふ、模様から肉球までリアルに再現されてるなんて凄いです(^^)


宝物ですね!!(*^^*)
Commented by チェリー at 2012-12-02 01:46 x
素敵~~~~☆
なんてかわいいのぉ~~~~~☆
しかも、そっくりですね~~~~~~~☆
うっとりといつまでも見ていたくなっちゃう!!!

ポストカードも素敵ですね!!!

もうすぐななちゃん♪
ルンルンですね♪
Commented by kayo at 2012-12-02 17:51 x
昨日はありがとー!!
満腹で、ワインが夕食っていうねー。。。

素敵!みんな似てる♪
まぁなちゃんとはなちんの絵にじーんとしちゃった。
はなちん「キリッ」だね( ´艸`)
Commented by hana at 2012-12-02 23:12 x
てぃなくりママさん
まぁなちゃんが若くてぴちぴちのころから よーく知っていてくださる
貴重なママさん。
ちょっぴり照れた顔が まぁなそっくりですよね~!
私が大好きなまぁなの顔です。

張り子、すごいでしょ!家の中がいきなり賑やかになりました。
Commented by hana at 2012-12-02 23:17 x
チェリーさん
そうそう いつまでもうっとりと観ていたくなっちゃう・・・
そしてにんまり!!
見る角度で いろんな表情をみせてくれて
どれも似ていてすごいなぁって思います。
とても素敵な出会いができて 幸運にも3キャパ姉妹をつくっていただくことができて 本当に感謝です。
今度ぜひ見に来て下さいね~
Commented by hana at 2012-12-02 23:23 x
kayoさん
こちらこそ いつものごとく突然の誘いに快くのってくださってありがとです!
満腹なのに満足してなかったのは やはり・・・アレがなかったからで・・・
帰宅後 ひととおりのコース、堪能しました(笑)

私もじーんとしちゃいました。
いひひ・・・やっぱりはなちんのきりっとしたはなちんらしさに気づかれましたか。監督しゃん健在です。
実物見に来てね~


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧