初冬の那須 ②

早くも連休最終日
朝からピカピカの太陽 青空が広がりました。

寝起きの まだぼーっとした頭のまま
近所のパン屋さんまで朝さんぽを付き合わされたななっぺちゃん
やっかいだわ
e0114977_10441416.jpg

そうは言っても 大好きなパンの香りと シャキッとした朝の空気にたちまち覚醒。
ひなっちなんか やる気満々でスタンバイ。
きもちいいよね
e0114977_10471781.jpg


リネアさんのときのほうが 正直味も雰囲気も好きだったけれど
このすがすがしい景色の中で朝食をと思う方は多くて
なかなかの人気。
e0114977_1050033.jpg

香りのよいコーヒーと パンをひとつだけいただいて
残りは家で。
またのんびりと引返しましょ。
e0114977_10535889.jpg
e0114977_10541075.jpg


家のあたりは もうすっかり枯れ木に囲まれ 冬の装いに。
e0114977_10585440.jpg

那須のアウトレット周辺は まだまだ紅葉が見事で
家からアウトレットまで 絶対に渋滞のないヒミツの近道なんか
紅葉のトンネルの中を進んでいるみたいでした。


姉妹の朝食が済んで
大人の朝食の準備をしていたら
ソファにぴょんと飛び乗ったななっぺちゃん
さてと
e0114977_1123551.jpg

ヨーグルト まだ?
e0114977_11355.jpg

・・・・・
もうもう 自由気まま やりたい放題(-"-)
これでいいのか

うーん

これでいいのだ。

ふ~ん
e0114977_115629.jpg

へ!? ひぃちゃんは10年早いぞ

今回も わたしとななひなはのんびりまったりな那須滞在。
那須に着いたとき なながまさかのヤギミルク残し・・・
どきどきしましたが ぐっすり眠って夕飯には回復。
ななっぺちゃんペース くずさないスケジュール必須です。
by nana-hana-marna | 2012-11-27 11:21 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧