至福のとき 其の二 

おはよ~
e0114977_839031.jpg

ラブリーな師匠ちゃんのおはようから 二日目スタートです。

朝食もおいしくてお腹いっぱい。
e0114977_8441912.jpg

何もくれない両親に「見切り」をつけたななっぺちゃん
ガードの甘そうなほかのだれかを見つけに トコトコ開始。
e0114977_8461618.jpg

ひなっちは 千本ノックでぐったりさせてから私たちの朝食に臨もうと企んでいたのに
まったく疲れ知らずで私たちがぐったり。
e0114977_8432795.jpg


朝食後
ななっぺ、みんなから撫でてもらったり
e0114977_8482033.jpg

挙句の果てに まさかの抱っこまで!
(師匠ちゃんパパ)
e0114977_8495349.jpg

(師匠ちゃんママ)(師匠ちゃんパパのお膝には サーフくん)
e0114977_851366.jpg

ななっぺをよく知る人には 驚きの出来事です\(◎o◎)/!
それもまったり 気持ちよさそうにしている姿は 犬生初かも(笑)
「みてみて すごいね」と 父ちゃんを見たら
e0114977_8541362.jpg

!!!
リーフくんゲットしてるし。。

そんな私の気持ちを察してか 師匠ちゃんがトコトコやってきて オシリぺったり。
e0114977_857156.jpg

❤❤❤
はなちんみたい。

そしてキャパの気持ちをだれよりも知るサーフくんパパママさん。
おやつもちゃんと年の順にね。
e0114977_911130.jpg
e0114977_913227.jpg


若いパワーが 外へ出してと言い始めたので ランへ移動。
まったり系女子は こんなふう。
やれやれ
e0114977_97183.jpg

若いもんに大人たちにつきあうのも やっかいだわ
e0114977_98217.jpg

こんな様子をみていると まるで姉妹のよう。

今回は 前回にも増して楽しくて
e0114977_995195.jpg

幸せな 暖かい空気に包まれていたのは
e0114977_911361.jpg

みんなそれぞれに
e0114977_9113647.jpg

いろんな経験と思いを乗り越えられて (左から師匠ちゃん リーフくん ひめちゃん むさしくん サーフくん なな ひな)
e0114977_9122945.jpg

人にもワンにも優しいお気持ちが人一倍強いから。
e0114977_9132214.jpg

今回も 大変お世話になりました。(ひめちゃんです。うつくしい~!)
e0114977_9152817.jpg

本当にありがとう。
またご一緒してください。
by nana-hana-marna | 2012-11-13 09:25 | 旅行 | Comments(14)
Commented by てぃなくりママ at 2012-11-13 14:25 x
うわぁ!楽しそうで!!(≧◇≦)

皆、お顔ニッコリ&キラキラ☆

心がフンワリ温かくなるような日記に
とても癒されました*(*´∀`*)☆

ギャバ軍団のパワーに皆が笑顔になれ、
その笑顔がギャバ軍団も嬉しくて…
幸せの輪廻ですね(*^^*)
Commented by ゆう at 2012-11-13 19:39 x
見ているだけで癒されます。
ななちゃんのほんわかさと、ひなちゃんの元気っぷり♪
マイペースなキャバが大好きです

マイペース過ぎてたまにオイオイって思うことも多々ありますが
そこがまたかわいいのですよね

お近くならば99生まれ子達を会わせたい気持ちでいっぱいです
飼い主の自己満足ですがね(笑) 
Commented by カニ江 at 2012-11-13 20:19 x
いや~お泊まり出来るほどご機嫌で ヨカッタ!涙で 更新止まったので どうしようかと悶々としておりましたよ(笑) 集合写真 ひなっち 笑い過ぎですから~~  
皆 心が広くって 良いコ達ですね!我が家の茶毛君 気もちっちゃいけど 心も狭いもので クン以外のコと仲良くすると ヤキモチ焼いて 大変なんですの^^; ワタシも いつの日か 戯れたいわ~ 師匠ちゃん お写真では 良く見かけていたのですが 女のコだったんですね。お名前から 男のコだと思っていて ゴメンナサイ。 
Commented by チェリー at 2012-11-13 23:55 x
わ~~わ~~~
本当に見ているだけで癒されます~~~♪
やっぱりキャバが看板犬のお宿って素敵★

チェリーもななっぺちゃんをGetしてみたいよぉ~~♪
キャンディの魔法のマッサージじゃだめかしら?

集合写真でひなっちが笑顔のカメラ目線でキュートですね!!!
ななちゃんも見てる!!!
Commented by こたまま at 2012-11-14 09:38 x
ななっぺちゃんの笑顔やトコトコに、
最近の私はとっても癒されています。
PCの前でニマニマしちゃってます(笑)
でもきっと、私だけでなく癒されている人はたくさんいますね~

ななっぺちゃん、
みんなに“抱っこリクエスト”されて大変かも~

私も抱っこして、ムギュムギュってしたい♪
きっと嫌がられそうだけど・・・(苦笑)

それにしても、キャバちゃん達みんな とっても可愛い♪
いつも元気いっぱい笑顔いっぱいの ひぃちゃんには、
パワーをもらっています。
Commented by hana at 2012-11-14 14:36 x
てぃなくりママさん
うひゃひゃ~楽しかったですよ~!!
うん 一番癒されたのは私という自信ありです(笑)
このコたちを通して出会えた大切なお友達・・・すごいご縁ですよね。
あまりの居心地の良さが すでに恋しくて~困ったなー(爆)
Commented by hana at 2012-11-14 16:17 x
ゆうさん
ほんとよね~お近くならばと心からそう思いますよー私も。
キャラデコちゃんたちの日常のどれもこれも可愛くて 私も癒されまくってます。
マイペースという点では シニアになってさらに磨きがかかってきたななっぺちゃん。もうもう自由奔放 遠慮という文字は皆無です^^;
Commented by hana at 2012-11-14 16:25 x
カニ江さん
あはは~ご心配おかけしてたんですね。ごめんなさい。
なな、よく食べて よく寝て おかげさまで元気です。
13ちゃいお誕生会、しましょうね~!!
シオンちゃん やきもちさんなんて、可愛いですよ。
ひなっちなんか ななが他のパパママさんから可愛がられてると
「ひなも~」って最速に行くコですから^^;
あはは 師匠ちゃん 可愛い女の子ですよん。きっとカニ江さん好みかと(*^^)v 
Commented by hana at 2012-11-14 16:40 x
チェリーさん
はいはい。とても居心地がいい 素敵なお宿なんです。
チェリーさんのところからは近すぎるかもしれませんが機会があったらぜひ。
うわ~い♪ キャンディさんのマッサージ、ななっぺちゃんもされてみたいに違いないわ。だってひなっちがうっとりおとなしくなる凄腕ですからね(笑)
それぞれの親に向かってる集合写真、うふふですよね~
Commented by hana at 2012-11-14 16:47 x
こたままさん
若さと可愛さあふれてるヤング組もパワーもらえますが、
シニア組は そこにいるだけで癒されますね。なんなんでしょうね。
きゃは~こたままさんに抱っこさけてるなな、見たいです!!
きっとまたお会いしましょうね。小金井公園にも久しぶりに行ってみたいなぁ。
大きくなったひなっちも生でぜひ。こちらはたいそう活きがいいですが(笑)
Commented by アダしーママ at 2012-11-17 21:57 x
可愛いですね~♡キャバちゃんズ最高♪
小金井公園なら近いので、お出かけの際はぜひ連絡を~(*^^)v
Commented by hana at 2012-11-17 23:00 x
アダしーママさん
キャパちゃんズ サイコーでしたよ~(*^^)v
カワイイサーフくんや師匠ちゃんにもまた会えて しみじみ嬉しかったです!
小金井公園はお近くなんですか!?私、昔すぐ近くに住んでいたので懐かしい公園なのです。
行くときには 連絡しますね!!
Commented by 師匠ママ at 2012-11-29 10:53 x
ななちゃんと師匠の女子会ぶりには微笑ましかったです♪
しかも抱っこまでさせてもらって…。
主人が『ななちゃんと仲良くなりたい…なりたい…』と言っていたので
思い切って告白しちゃいました(笑)ありがとうございました。

ななちゃん、まゆげ可愛いですよね( #●´艸`)ウフフフ∮+゚

またご一緒出来たら嬉しいです。
パパさんにも宜しくお伝え下さい(m*´∀`)mペコッ♪
Commented by hana at 2012-12-01 18:19 x
師匠ママさん
女子会ぶり・・・かわいかったですねぇ
ななっぺは だれにでも抱っこはされないんです。
あまりのことにびっくり それこそ犬生まれにみる光景でした。
ありがとう。

いもとちゃんまゆげ シャンプーしてきれいになるとますますくっきりと目立ちます。
またぜひぜひご一緒しましょうね。
寒暖の差は 師匠ちゃんにはきびしい季節ですね。ひなっちパワー送ります。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧