至福のとき 11/10~11

また来たよ~♪
e0114977_196711.jpg


九月の終わりごろ サーフくんママさんから誘っていただいて
この日を心待ちにしていたのでした。

秋晴れでポカポカ陽気の昼下がり
紅葉の見ごろまで もうあと少しな房総半島を南下・・・
めざすは 絶対にまた来たいと思っていたペンションwandayさん

到着した途端
いの一番にななの体調を気にかけてくださったオーナーご夫妻や
誘ってくださったサーフ君ご家族
九月にお会いして またきっと会いたいと思っていた師匠ちゃんファミリーに迎えられて胸がいっぱい。

ひなっち ちゃんとここを覚えていて
さっそくのギャン鳴き=ボール~!!!
e0114977_19191283.jpg

サーフくんも混じって もうもうひなのテンションはMax。
e0114977_1920437.jpg

ななっぺ さっそく元気でトコトコを披露。
e0114977_19321528.jpg

びっくりするほど 最初から馴染んでいて元気元気。

しーちゃんもいますよー
e0114977_1921452.jpg

師匠ちゃん くぅ・・・かわいい♥
たまらない魅力オーラ全開です!
e0114977_19252823.jpg


あっという間にお待ちかねの夕食の時間に。
なんと
本日 サーフママさんのBirthday♪  知らなくてごめんなさーい
e0114977_19382551.jpg

おめでとう おめでとう
サーフくんと やさしいパパさんと また素敵な楽しい一年でありますように。

おいしくて楽しくてうれしくて またたくさん飲んでしまった我が家
e0114977_19412238.jpg
e0114977_19413319.jpg
e0114977_19414737.jpg
e0114977_19421930.jpg

サイコー!
食事中 たった一人をのぞいて、みんないいコで足元で静かにしていたのに
まるで我が家にいるときそのままに「なんかおくれ」と騒ぎ続けていたのは そうこのコ。
e0114977_1947738.jpg

やれやれです^^;

食後 みんなでまったりタイム。
並んでおやつをもらう時も
一番の長老は ひとりだけ立ったまま「早く早く」と。
e0114977_19435430.jpg

e0114977_19485058.jpg

だけど みんなと一緒にななっぺちゃんもこんなふうにできる元気がうれしくてしかたない。

おとなたちが笑っておしゃべりして ふとみると
あちこちで静かな寝息が聞こえ始めました。
サーフくん
e0114977_1951045.jpg
e0114977_2024012.jpg

リーフくん
e0114977_19511199.jpg

師匠ちゃん
e0114977_19514548.jpg
e0114977_19521399.jpg


翌日につづく
by nana-hana-marna | 2012-11-12 19:59 | 旅行 | Comments(2)
Commented by 師匠ママ at 2012-11-29 10:48 x
こんにちは(●′∀`)ノ。o.゚。*・オヒサー。o.゚。
ワンデイではお世話になりました!
と~っても楽しい2日間でした♪
ウフフ、師匠の写真はやっぱり『こうでなくちゃ!』的な写真をありがとうございます。主人と2人で爆笑させてもらいました(笑)
Commented by hana at 2012-12-01 18:11 x
師匠ママさん
こんばんは~!
こちらこそ 大変お世話になりました。
楽しかったですね~
師匠ちゃんの写真を見ては 思い出してニンマリ(笑)でしたよー(*^^)v


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧