涙 11/9 晴れ

朝食後
すっぽりとベッドに収まって 早くも朝寝にむけて秒読み段階のなな。
ずん!
涙 11/9 晴れ_e0114977_1834532.jpg


あまりにもぴったりサイズで収まっていて うひょひょだったからカメラを向けると
ずん!!
涙 11/9 晴れ_e0114977_18403594.jpg

ずずん!
涙 11/9 晴れ_e0114977_18373558.jpg

さっそく映り込む妹。
やれやれ・・・
涙 11/9 晴れ_e0114977_1840060.jpg



日中は ぽかぽかで気持ちよい一日。
昼前のトイレに庭に出たときのこと・・・

なな 時間をかけて出したチッコの後
少し離れて私が見ていることを確認したその目から
見る間に じわ~っと涙があふれてきました。

おどろいて腰をかがめて手を広げ
こっちへおいでのハンドシグナル

両方の大きな目いっぱいにキラキラの涙をためて 私の手に飛び込んできました。

痛そうとか 苦しそうとかの涙ではなく
こらえていたものが ふっと緩んだ時のような涙。

どうした?

涙を指で拭いても まだまだあふれてくる。
ぎゅっと抱きしめました。
大急ぎで飛んできたひぃちゃんも「どしたの?」って一瞬ななに寄り添うも
すぐに「ひなにもぎゅっとして」と割り込む~

ななを見たら うふふ・・やれやれって顔して 涙も消えていました。
まったくもって胸きゅんの 初めての不思議な出来事でした。

そのあとは 何事もなかったかのように ずっと普段通りのななっぺです。
涙 11/9 晴れ_e0114977_1933475.jpg

なんだったのかな?
涙 11/9 晴れ_e0114977_1941397.jpg

陽射しがまぶしかっただけ・・・の疑惑も(笑)
by nana-hana-marna | 2012-11-09 19:13 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧