再会 9/22 くもり

那須で初めてお会いして
ペンションwandayさんに宿泊の時は バイクで駆けつけてくださって
ますますまたお会いしたくて

wandayさんにお泊りに来られると伺ったから
ならばと待ち合わせ・・・
ようやく全員での再会となりました。

待ち合わせ場所は 木更津のアウトレット。
おっはよ~
e0114977_1948993.jpg

やっと再会できたね~サーフくん♥
本日もキラッキラの笑顔で走って来てくれました。

サーフママさんのお話だと
私たちを待ってる間に トライのそれは可愛らしい女の子とお知り合いになったらしい。
それはお会いしたいわ~と 歩き始めたら
いたいた いましたよ~
うたちゃん
e0114977_19561910.jpg

こんにちは~
e0114977_19571161.jpg

ひなより一か月だけお姉ちゃんな うたちゃん。人もワンコも好き好き~なチャーミングなキャパちゃんでしたよ。
お話を伺っていて先週はライナスくんとお会いしてたと。
あーそうそう、ポーコさんのブログでutaちゃんと紹介がありました。
まあまあ、これからもどうぞよろしく。
e0114977_20141316.jpg


そんなうれしい出会いもあって
うきうき気分でランチの場所へと移動。
すべてサーフママさんが手配しておいてくださったこと。何から何までありがとう。
場所は かずさアカデミアパークの中の『ジヴェルニー』。

そしてここでもうひと家族と待ち合わせ。
はじめましてなんだけど、サーフママさんからお噂だけお聞きしていて
お会いするのをそれは楽しみにしていました。
師匠ちゃん9歳。
e0114977_208573.jpg

うひょ~!!!カワイイ♥
おっとりとした雰囲気と 真ん丸な大きなおめめでまっすぐに見つめるこのお顔・・・
私もだけど 案の定父ちゃんの鼻の下は伸びきってまして^^;
えっ?ていう この首のかしげ方も大好き。
e0114977_20113926.jpg


店内は テラス席とサンルームのみワンちゃんOK。
静かで雰囲気やお店の方の感じがよくて ランチもおいしかったです。
e0114977_20162918.jpg
e0114977_20163639.jpg

サーフくん 疲れてママのお膝の上でウトウト。
e0114977_2025444.jpg


みんなつらい経験やいろんな思いを胸に秘め だからこそ周りの人にやさしくなれる。
このコたちが繋げてくれた大切なご縁に あらためて感謝。
楽しかったなぁ。 やさしさにふれることができて暖かい気持ちで帰路につきました。

サーフパパママさん いろいろなお手配や道案内、プレゼントまでありがとう。
サーフくん 次はランでひなと一緒に弾けましょ。
e0114977_20292338.jpg

師匠パパママさん お会いできてうれしかったです。
やさしいお気遣いに感謝しています。ありがとう。
それにしても・・・可愛かったな~師匠ちゃん。また会いましょうね。
e0114977_2029597.jpg


e0114977_2030504.jpg

by nana-hana-marna | 2012-09-25 20:33 | 日記 | Comments(6)
Commented by 師匠ママ at 2012-09-26 09:06 x
ななひなちゃんママ、おはようございます(*´ー`*人)
先日はお逢いできて嬉しかったですヾ(嬉→ω←嬉)ノ
実は…
主人と久しぶりに『初めまして…』の人だね~『ドキドキするね~』と話していました(笑) 実際お逢いして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪感謝感謝です。
師匠も高齢犬になり愛想が全くないので申し訳なかったなぁ~と思いながら、お二人の那須までの道のりが心配でした。
大丈夫でしたか??

今の師匠の目標は【目指せななちゃん!!】です(笑)
また是非、お逢いできたらな~と思っています♥═━┈┈ (→∀←人)㋜㋖

※写真、上手~!!!さすがです+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
Commented by hana at 2012-09-26 13:44 x
師匠ママさん
来て下さったんですね~!(^^)!ありがとう~♪
こちらこそ はちゃめちゃな我が家にお付き合いいただいて感謝しています。お会いするのを楽しみにしてたんですよ!!
楽しかったですね~
師匠ちゃん、ちっとも愛想ナシじゃありません。ご挨拶にも来てくれたし、まっすぐにまんまるお目目でカメラ目線を送ってくれました。
「ぶれない女」が唯一の自慢のななっぺより、さらに微動だにしない師匠ちゃん(笑)、可愛い写真がいっぱい撮れました。
またお会いしたいです~ぜひぜひ(#^.^#)
Commented by アダしーママ at 2012-09-27 01:38 x
偶然ですね、師匠ちゃんとは前からの知り合いでお家が近かったし、かかり付けの獣医さんも一緒なんですよ!(^^)!サーフ君にも何回か会っているんです♪hanaさんに会うの先を越されてしまいましたね^m^私もアダしーも早く会えますように♡
それにしても皆、可愛いヽ(^。^)ノ
Commented by hana at 2012-09-27 11:14 x
アダしーママさん
私もね、アダムちゃんのお名前が出たのでびっくり・・・もしかしてアダムちゃんと雫ちゃんのアダムちゃんですか?ってお聞きしちゃいました。
偶然ですねぇ
ななっぺと同い年のアダムくん。99組の同期会したいですね~
Commented by 師匠ママ at 2012-09-27 12:14 x
アダシーママのいろんな情報をななひなママさんに流しておきましたよ~(笑)
今度、みんなでお逢いできたら良いですね!!
Commented by hana at 2012-09-28 11:33 x
師匠ママさん アダしーママさん
アダしーママさんのあんなこと こんなことをお聞きして ますますお会いしたくなりましたぁ
うんうん、みんなでお会いできる日を楽しみにしています♪


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧