8時に集合~ 9/17 晴れのち時々雨

朝方までどしゃぶりの雨だったのに。

やっぱりね

最強の晴れ女ちゃんたちが集まれば
雨の心配は ナシです(笑)
ピッカピカの青空が広がりました。

朝8時 LADFに集合よ~!
三連休だというのに 最高の時間をささっと確保してくださったkayoさん、ありがとう。
えーと・・・ほぼ10ヶ月ぶりのLAさんだわ

一番近くの我が家が またまた社長出勤で到着したころ
すでに 全員がかわうそちゃんに変身していました。

ならば アタシも~

やる気満々 テンションMaxのこのコがいきなりポチャンと入水したところからスタートです。
e0114977_18261348.jpg


本日 ご一緒してくださったのは
初めまして~の奈々ちゃん 芽衣ちゃん姉妹
e0114977_18273333.jpg

ずっとずっとお会いしたいと思っていたから 今日の日をとても楽しみにしていました。

それから先日99の海で初めましてを済ませて以来
すっかりその美貌とまったりな振る舞いの虜になったソレイユちゃん
e0114977_18303015.jpg


そしてそして仲良し大好きりんちゃんれんちゃん姉妹
e0114977_18314488.jpg
e0114977_183285.jpg


そりゃもう楽しいこと間違いなし!!
何をするにも一緒でいつもくっついてる仲良し姉妹の奈々ちゃん芽衣ちゃんや
俊足機敏さを披露して 実はスポーツも万能だったソレイユちゃんにびっくりしたり
りん姉さんのすばらしい身のこなしにやっぱりあっぱれねと合点が行ったり
新妹組の妙技をみせてくれたれんちゃんに胸キュンだったり
すぐに帰るというかと思ったら 結構マイペースでトコトコだったななっぺに安堵したり。
e0114977_19194488.jpg

e0114977_1983650.jpg
e0114977_199814.jpg


え?
ひなっちはどうだったかって?
言うまでもありません。

止まっていたのは
kayoさんが作って来て下さったケーキをいただいたときだけ。
e0114977_1856182.jpg

みんなが休憩していても こんなふう
e0114977_1971370.jpg


楽しかった様子はこちらで。

途中 一時帰宅したななっぺちゃんでしたが えびせいさんへは舞い戻ってきました。
記念撮影 ななだけ一緒に撮れなくて残念~
次回リベンジだわ

ご一緒してくださったみなさん 本当にありがとう。
大変お世話になりました。
私自身 走って笑っておしゃべりして 楽しかったなぁ。
e0114977_1912960.jpg

またきっと いやいや絶対ご一緒しましょうね~
by nana-hana-marna | 2012-09-18 19:09 | 日記 | Comments(12)
Commented by ナナハル at 2012-09-18 21:50 x
こんばんは~
昨日は、ありがとうございました。
ご一緒出来てとても嬉しかったです。
ひなちゃんの元気さ、ななちゃんのゆったりのんびりさ、どっちも素敵でした。
家は奈々が元気っ子で、芽衣はのんびりマイペースかな。
膝が外れやすいので、運動は自分で加減、一定程度遊んだら、後はお休みタイムです。
奈々は、エンドレスで、ボール投げ要求で、私は今日は筋肉痛。
エビせいさんでのお喋りもランでのお喋りも、ホントに楽しかった。
ずっとずっとお会いしたかった「な組」の方がた。
ホントに素敵なご夫婦とキャバっ子。
これからもよろしくお願いしますね。
カヌーきっと漕ぎに行きましょうね。
Commented by ゴンナナママ at 2012-09-18 22:29 x
ご無沙汰でーす!!
前日ナナアリもLADFでした~♪

私的なキャバちゃんのイメージって、セレブって感じなので
みんなプールで泳いだりなんかしないと・・・
実際は結構スポーツウーマンなんですネ

ナナもアリスも泳げるけど自ら入水する事はありません。
ナナなんて何しにランに来てるのか・・お食事タイムオンリーですから(--〆)

ケーキがとっても可愛らしい(*^_^*)
Commented by てぃなくりママ at 2012-09-19 00:14 x
ななっぺちゃんの笑顔と『のしのし』歩きが写真から伝わってニマニマしながら見ました(*^^*)
それにしてもゴージャスな飾り毛!!
すっかり大御所の貫禄ですね!

ジャブジャブと水遊びをし、芝生を駆け回るキャバ軍団に目を細めてるママさんとパパさんが思い浮かびます(*^^*)

秋の大運動会みたいo(^▽^)o
Commented by カニ江 at 2012-09-19 16:39 x
今のひなっちは もう何をしても楽しくって 
堪んないって感じですね~^^
新妹組の目 ムッキーは 可愛くって 笑えるわ!
ななっぺちゃんの動き スムーズだわ~最近のクンさん
食べ物絡み以外は ドスッドスって感じなの(笑)
 
Commented by hana at 2012-09-19 18:35 x
ナナハルさん
こちらこそ 大変お世話になりました。
奈々ちゃんに加えて、ひなにもボールを投げてくださってて・・・
ひなっちに肩のマッサージ教えなきゃです。
同じ環境で育っていても やっぱり個性がはっきり出るんですねぇ
芽衣ちゃん、自分でも動きをセーブしてましたが、目はしっかり奈々ちゃんを追っていましたね・・・
仲睦まじい姉妹を見ているのは こちらまでほんわか暖かいきもちになります。
またご一緒してくださいね~
Commented by hana at 2012-09-19 18:48 x
ごんななママちん
ほいほい、まったくもってしくじって りこちゃんのBirthdayを忘れるという大失態をやらかしました。

なぬ!セレブのイメージ!?
・・・・・
すっかりイメージダウンの内容の数々・・・
しかし、私が知ってるキャパちゃんは 明朗活発、スポーツ大好き、褒められると図に乗って泳ぎたくなくても何度もチャポンする天然さも持ち合わせた愛すべきコたちばかり。
ななっぺでさえ、「ならばアタシも」って泳ぎたそうにしてたのを あわてて止めたくらい(笑)
あそこはやっぱり気持ちがいいねぇ
あの雰囲気がそうさせるのかもね。
ナナちん 食欲ありはイケてる証拠、アリスちん またひなと遊ぼうね。
ムリせずのんびりだよ~
Commented by hana at 2012-09-19 18:57 x
ティナクリママさん
うんうん こうして若者の中にいると みかけは大御所の貫禄でてきたよね!
昔から歩きかたも走り方も なんか不器用そうでモタモタしてたけど、シニアになってのしのし歩きが板についてきた感じ(*^^)v
がんばって歩いてる姿は愛おしさでいっぱいです。

大運動会!!まさにそうね。あ、ひなっちの場合、ハハも一緒に走り、投げ、叫ばないといけないから、父兄参加型です。
Commented by hana at 2012-09-19 19:04 x
カニ江さん
クンさんも入水してたね~気持ちよさそうなブログ、堪能しましたよ~
アウアウ攻撃で下さいなのクンさんでしたが、ななっぺの場合アウアウにワンって攻めの姿勢も交じって、たいそうエラそうな態度です。
ひなっちにつられて ランではテケテケしてますが、庭や廊下ではヨロヨロ・・・

ひなっちのストップスイッチ、どこに付いてるんでしょう。。
れんちゃんとツーショット、かわいかったです~れんちゃんは何してもかわいいね。
次回はご一緒できるとうれしいな~
Commented by みずりー at 2012-09-21 08:47 x
先日ありがとうございました♪
一度は流れた計画が実現できて良かったです!
今回は一緒に乾杯もできたしね(笑)

真夏の太陽も終息を迎えたようです。
また近いうちに、是非ともご一緒させてくださいませ。
どうもありがとうございました☆
Commented by hana at 2012-09-21 19:36 x
みずりーさん
楽しかったですね~♪
こちらこそ大変お世話になりました。
ソレイユちゃんの新たな魅力に ますます目が離せなくなりました(笑)
次はどんな一面が見れるのか また楽しみです。

次は山もいいですね。
またぜひご一緒しましょうね。
Commented by リッツママ at 2012-09-23 22:14 x
お久しぶりです!
ナナハルさんのブログで 笑顔のななちゃん、楽しそうなななちゃんを見つけました♪
私も思わず嬉しくなり笑顔になりました。
うちのリッツも きっと、まったりゆったり組かな~(笑)
いつかまたお会いできるのを楽しみにしています ^^
Commented by hana at 2012-09-25 11:35 x
リッツママさん
わ~い コメ残してくださってありがとうございます。
お久しぶりです~♪
はい いつかお会いしたいと思い続けていたナナハル家のみなさんと楽しい時間を過ごすことができたんです。
リッツちゃんにも また会いたいな~
千葉へもぜひ遊びに来て下さいね。

那須へ行っていて 昨日帰宅・・・お返事が遅くなってごめんなさい。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧