マイペース 9/14 晴れ

のしのし・・・トコトコ・・・
e0114977_21274152.jpg


9日の日曜日 またまた行ってきたココ
初めましての3歳とまだ6ヶ月の姉妹ちゃんたち&1歳児のひなっちが 
きっちり伏せてマテ をしている目の前を
悠然と横切る12ちゃい。

まだまだ体当たりな6ヶ月ちゃんが
そんなななっぺを追いかけて 追いかけられてることに まったくななは気づかない
e0114977_2138914.jpg

ハラハラな父ちゃんと ヘラヘラなひなっちがそれに続く。。

若さあふれるコたちが弾けまわるドックランを
縦横無尽 自由気ままに横断するななっぺちゃんは
e0114977_214125100.jpg

e0114977_2143432.jpg
e0114977_2142535.jpg

いたって マイペース。

これでいいのだ。


ななっぺちゃん 調子のいいとき そうでもないとき
いろいろありますが
それなりに元気です。
不安な点を数え上げたら きりがないほどあるけれど
今日もウンチがちゃんと出て ごはんもしっかり食べられました。うれしいかぎり。感謝です。
ひぃちゃんとも とても仲良し。ちょいと威張ってますが・・・

今朝
出勤前の父ちゃんにぴったりくっついて
e0114977_21462994.jpg

父ちゃんの残り少ない後ろ髪を しっかりひっぱってたかと思ったら
いきなり立ち上がって
e0114977_21465021.jpg

父ちゃんと対極に移動^^;
e0114977_21475131.jpg


ひぃちゃんまで
仲良しピンクぶたちんのほうが好きかも・・・な態度。
e0114977_21583453.jpg

玄関を出る 父ちゃんの後ろ姿が こころなしか寂しそうに見えました(笑)
by nana-hana-marna | 2012-09-14 22:02 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧