感謝 9/4 晴れ時々小雨

今朝 新聞を取ろうと郵便受けをのぞいたら
ぎゅうぎゅうのパンパン

昨日 郵便物を取ってなかったんでした!

こんなとき 決まって思い出す歌があります。(ぜんぜん関係ないんだけどね・・・)
 白やぎさんからお手紙着いた 黒やぎさんたら読まずに食べた
 しかたがないからお手紙書いた さっきの手紙のご用事なぁに 
(やぎさんゆうびん)

歌いながら見てみたら
黒いあのコや 白茶のあのコ 真っ白いあのコからも
お便りが届いていました。

お誕生日おめでとうのメッセージカード。
ありがとう ありがとう
ありがとうが遅くなってしまって こころからごめんなさい。

そんなメッセージカードに混じって届いたチェリーさんからのお手紙。
その中には 先日kayoさんからもいただいた
はなちん似のキャパちゃんのポストカードが。
e0114977_1971354.jpg

はなちんに似てたからって 送ってくださったのでした。

この絵を見たときに チェリーさんもkayoさんも
はなを思い出してくれたことに じーん。。
みんなありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
幸せだね、はなちんも私も。


今日もハッピーであってほしいこの姉妹は
このクソ暑い中 こうよ!
e0114977_19112357.jpg

はかりしれん・・・

ぷは~
e0114977_19123713.jpg

e0114977_19134644.jpg

室内へ 強制退去です。。
by nana-hana-marna | 2012-09-04 19:14 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧