はなちん? 9/1 晴れのち雨

お外でトイレですっきり!
e0114977_19253041.jpg


今日から九月というのに
ギラギラ太陽は 衰え知らずで
あちちーー
e0114977_19264830.jpg

早く開けてね
e0114977_1928748.jpg

ななっぺちゃんから 促されました。

家の中でも別にかまわなくてよーな妹ちゃん
本日も爆走ののち 父ちゃんに投げてねと促し
e0114977_1948381.jpg

でも 簡単に渡すのが惜しくなったりしながら
e0114977_19492985.jpg

跳躍に励んでました^^;
e0114977_1934198.jpg


午後からは『おつとめ』(←kayoさん命名・笑)・・・自治会関連の用事で束縛。
やっとおつとめから解放されて帰宅するも まだまだ暑くて外へは出せないため、父ちゃんと芝刈り。
ようやく涼しくなり始めた夕方には なんと 大雨。
きっときっと 今夜もまた運動不足の妹ちゃん 爆走娘になるんだわ。
やれやれ・・・

☆☆☆
「はなちん?」
かと見間違うほど 雰囲気が似ているキャパちゃんの絵をいただきました。

去年はななひな姉妹も描いていただいた眞理さんの個展があることは
チェリーさんのブログで知っていたけれど
今年は行けないかなぁと思っていたら
kayoさんが行ってきたからとポストカードを届けてくださいました。

プレンとトライの可愛らしいキャパちゃんを描かれた眞理さんのと
「はなちんに似てたから」と 別の作家さんのものと。
e0114977_1952046.jpg


眞理さんが描くキャパちゃんは どれもがキャパちゃんへの愛情と優しさがそのまま伝わってくるあたたかい作品ばかりで大好き。
うれしいなぁ 今年もこのタッチに会えました。

そして はなちん似のキャパちゃんのは きりっと芯のある意志の強そうなおめめとぷっくりした口元がとてもよく似ています。
父ちゃんなんか すでにウルウル。

いつも気にかけてくださって ありがとう。
大切にします。
 
by nana-hana-marna | 2012-09-03 19:58 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧