うっかり 8/31 晴れ

28日の夕飯のとき
いつものようにテーブルのベンチシートに座っていたななとひな。

最近 ちょいとよろけることが多くなってきたななっぺちゃん
うっかり椅子から落ちた!!

ほんとうに気を付けていたのに・・・

もうもうびっくりでそっと抱き上げて様子を見てみた
ななっぺちゃん自身もびっくり

だけどケロッとした様子
腰を打ったと思ったんだけどな
いつもと同じように歩いてるし 安堵。
私の腰が抜けるかと思ったよ。

で、
はなちんのときもそうだったように
夕ご飯だけでも 座卓でということに。
翌日から こう。
e0114977_19425187.jpg
e0114977_1943644.jpg

こっちの心配をよそに
おてんばばあさんは ますますはりきっています。
e0114977_1944217.jpg
e0114977_19441061.jpg




ななのチッコの様子が変わってきたので
意を決して 久しぶりに病院へ。

チッコの体勢でしばらくしゃがむけど出なかったり 少ししか出なかったり。
そのあと少し歩いたりすると ちゃんとしっかり出ているから問題ないとは思うけど念のため。

採尿して病院へ行ってみたら院長先生はお休み。
T先生に診て頂く。
せっかく連れて行ったので血液検査も。
だけど出かけるときのななとの約束で 痛いことはしないし、ずっと一緒にいると決めていったので
リンパ節の検査は しませんでした。

結果
尿検査:ph7.5と少し高めだけど その他は問題なし。
血液検査:前回とほぼ変わらず。

膀胱炎じゃなくて よかった。
リンパ節の腫れが 膀胱へ作用している可能性もないとは言えない。
けれどこれ以上の検査をすることのほうが ななへ悪影響を及ぼしそうな気がどうしてもするので
今は しないでおこう。
by nana-hana-marna | 2012-08-31 20:02 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧