夏休みだ(お誕生日編) 8/26

なんで海に行ったのかというと

本日 初代桃っこちゃんたちの8ちゃいのお誕生日
今年は99の海&海の家でのBirthday party開催に出席するためだったのです。

桃ちゃんは ひなのおばあちゃま。
とびっきり可愛くて美人だったと聞いていますよ。
今日の主役たちは このメンバー
e0114977_1312972.jpg

左から アルトくん シンディちゃん 梨子ちゃん 翼くん。翼くん 梨子ちゃん(←\(◎o◎)/!まちがってごめんなさーい)
e0114977_13205561.jpg


おめでとう~!!
健やかな 穏やかな 笑顔いっぱいの毎日でありますように。

お祝いに集まったキャパちんたちはこちら。
e0114977_13203689.jpg

お祝いの席に出席する前に ななっぺは帰宅しちゃってごめんなさい。
でもきっと出席していたら 一番の年長者なのに 一番先のフライングショーをお見せすることになったはず^^;

父ちゃんとななが先に帰ったので 海での写真は ちっともなし。
海で遊ぶ楽しかった様子は みむかさんのこちらを。

海の家で少々撮ったお友達です。
梨子ちゃん(会えてうれしかった!やっぱりりんちゃんに似てる~)
e0114977_13243454.jpg

シンディちゃん(へへ、雑誌のモデルさんですよー)
e0114977_13253549.jpg

アルトくん エリカちゃん(海とランでは別犬さんに見えましたぁ・笑 次回はランでお会いしましょ)
e0114977_13262640.jpg

こまちちゃん むさしくん ちろるちゃん(相変わらず なんていいコたちなんでしょ。いつも一緒なのが(*^^)v)
e0114977_1329672.jpg

文ちゃん(文ちゃんlove♥ですよー)
e0114977_1334118.jpg

ビッケくん りっかちゃん(はじめまして~だけどほんとはブログこっそり見てました)
e0114977_13345534.jpg


さてさて どちらがひなとあかりちゃんでしょう
e0114977_1336344.jpg

いひひ 姉妹でこうして会えるなんてほんと幸せ♪
e0114977_13364946.jpg


久しぶりにスイカ割りを楽しんで
海で食べたスイカはサイコーのお味でした。(文ちゃんママさん ごちそうさまでしたぁ)
e0114977_13381055.jpg


それから 途中思いがけずサプライズで現れたナナママパパさんにお会いできて 涙でそうでしたよ。
ななやひなにやさしい言葉をかけてくださったみなさん ありがとうございました。
この会に誘ってくださったももまぁさん 今回も大変大変お世話になりました。
懲りずにまた声をかけてくださったら うれしいです~!
by nana-hana-marna | 2012-08-28 13:44 | 日記 | Comments(15)
Commented by てぃなくりママ at 2012-08-28 15:54 x

勢揃いでお利口さんに座ってる写真、
思わず画像保存してしまいました~(笑)
『お見事!』の一言につきます(*^^*)

素敵なお誕生日会、
皆でパワー分け合ってワンコも人間も元気いっぱいになれた日だったでしょうね!!

Commented by カニ江 at 2012-08-28 17:02 x
8ちゃいおめでとうございま~す♪家族揃ってのお祝いって
ホント 素晴らしいですよね。クンの片頬も茶色なので 茶色が
入ってるコをみると 萌えちゃいます(笑) 皆 可愛いわ~

ひなっちの弾けっぷりやななっぺちゃんの笑顔 堪能させて
もらいましたよ~生はなちん監督に 会ってみたかったなぁって
つくづく思います。 
 
 
Commented by みむか at 2012-08-28 17:10 x
ご一緒していただけて、ななちゃんにもお会いできて、とっても嬉しかったです。
こうして素敵なバースデーを過ごすことができて、本当に幸せです。
このご縁は、我が家の宝物です。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by 華・梨子まま at 2012-08-28 19:32 x
日曜日はありがとうございました。
ななっぺちゃんの穏やかなお顔を見られて、とても嬉しかったです。

はなちんも来てくれてたんですよね。
華もタオルになったり、名札になったり、いろんな形で
連れて行きました(笑)
二人でみんなを見守っていたかも知れませんね。

集合写真、みんな可愛いです。
ひなちゃんとあかりちゃん、区別がつきません~!

Commented by hana at 2012-08-29 09:47 x
てぃなくりママさん
ほんと、ステキなお誕生日会でしたよ~
大人もワンコも楽しくて笑って食べて・・・こういうの いいですね

キャパ軍団の勢ぞろい写真、これほんの一瞬のできごとでした(笑)
すぐあとには 全員が身を乗り出しケーキのはじっこがなぜか消えてましたぁ
Commented by hana at 2012-08-29 09:56 x
カニ江さん
家族や仲良しのお友達に囲まれてのお誕生日会ができるって 幸せなこととつくづく。
こうした機会にあかりんちゃんともひなっちは会えるしね~
私も片頬茶色ちゃんに萌え萌えですよー

ななっぺに購入したバッグ、もしかしてクンさんとおソロかしら。。
菅平お写真みて、あれ~ってうれしくなりましたよん。
前から背負えていいなぁって思ってたの。
少し涼しくなったら久々にLA行きませんか~
Commented by hana at 2012-08-29 10:06 x
みむかさん
アルトくん8歳のお誕生日、おめでとうございました。
翼くんと一緒で アルトくんの大人をほんわかな気持ちにさせてくれる雰囲気が大好きです。
元気いっぱいの一年でありますように。。

楽しいお誕生日会でしたね~
みむかさんにななを見て頂けて 嬉しかったです!
ひなのギャン鳴き対策タッチ、さっそく試してみました。
そーっと気持ちを伝えるようにそーっと、がコツなんですね。
コラーって気持ちでやると だめでした(笑)
またお会いできるのを心から楽しみにしています。
Commented by hana at 2012-08-29 10:14 x
華・梨子ママさん
梨子ちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございました~♥
みとれるほどの美人さんは相変わらずで、ついついカメラをむけてしまってました。(梨子ちゃんの写真が一番多かったです^^;)
いつもきりっと一本筋の通った凛々しさを感じる梨子ちゃん。
どうか元気いっぱいの一年でありますように。

ダブルはなちんの活躍には いつも驚かされますね。
華子ちゃんに私も会ってみたかったです。
今度ぜひ チクチクを教えてくださーい。
またお会いするのを楽しみにしています。
Commented by hana at 2012-08-29 10:17 x
鍵コメちゃま
あ、ありがとうございまーーーす!!!
さっそく修正・・・大汗
またやっちゃいましたね~(笑)

みなさーん
お誕生日会の主役さんのお名前、間違ってしまいました。
ごめんなさいm(__)m
Commented by ももまぁ at 2012-08-29 11:49 x
あらら~ こっそり書きかえられるように鍵コメにしてみましたのよ~  hanaさんったら。。。そこがまたステキ(笑)

いつも大騒ぎで笑ってるうちに終わっちゃうお誕生会です。お付き合いくださってありがとう~ 
お友達とやさしい時間を過ごせて、最高のプレゼントでした。
ななっぺちゃんもありがとう
はなちんも華ちゃんもいたのね!豪華キャストだわ
Commented by ikuyo at 2012-08-31 04:07 x
遅くなりましたが、先日はお会いできてうれしかったです♪
ももまぁにこちらのブログを教えていただき遊びにきました~。

荒くれ野郎と人見知り娘を両手に抱え、ゆっくりとお話もできず残念でした。またの機会にぜひぜひよろしくお願いします。
Commented by hana at 2012-08-31 19:17 x
ももまぁさん
まったくもぅ・・・ですね!
これでいいのか自信がなかったので
みむかさんのブログで順番をカンニング^^;
自身をもって臨んだんですが、パパさんのお写真で途中石筍が変わっていたことが発覚しました(笑)

もう少し涼しくなったら また遊んでくださいね~
あぁ楽しみ♪
Commented by hana at 2012-08-31 19:25 x
ikuyoさん
きゃーー!!感激です♪
こちらこそ生ビッケちゃんりっかちゃん、ikuyoさんにお会いできてうれしかったです。

ももまぁさんからいただいたお写真、ホントの兄妹みたいでどれもこれもかわいくてほのぼのしてて 何度も見ちゃいました。
またの機会、うんと楽しみにしています~
こちらこそ どうぞよろしくお願いします!
Commented at 2012-09-02 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-hana-marna at 2012-09-04 00:52
鍵コメさま
ようこそ~!!
コメ残していただいて とってもうれしいです。
こちらこそ ですよ~楽しかったですね♪
大変お世話になりました。
野生児&爆走ひなっちにびっくりされたのではと心配していました(笑)
シスターズ地方、遊べる場所だけはたくさんあります。
またの機会、ぜひぜひ作りましょうね


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧