夏休みだ(海編) 8/26

夏休み最終日は 99へ。

ななっぺちゃんのお留守番も考えましたが
前回のように プンプンになられても困るし
馴染んだ海の空気が パワーを送り込んでくれそうな気がしてみんな一緒に。

ななっぺちゃんの滞在時間 小一時間足らず。
海に足を入れていた時間 5分足らず。

それでも 海から みんなから 山のようにパワーをもらって
満足顔で一足先に帰ってきました。

海で撮った貴重な写真の一枚も 没にできず
フォトムービーにすべて加工。
では・・・


ひなが大喜びで海に走っていく姿を
ハラハラしながら目で追うななっぺちゃんは
まるであの日のはなちん監督のよう。

いつのまにか ほんとうに自然に
ひなを妹と受け入れて お姉ちゃんになっていたなな。

そんなななひなを
うれしそうに見つめ 自らもパシャパシャと弾けていたのは
一緒に来ていたはなちん監督しゃん
うふふだね はなちん

お昼前に帰宅してみたら
玄関のたたきで 父ちゃんのサンダルを枕に爆睡していたななっぺちゃん
夏休みだ(海編) 8/26_e0114977_1152596.jpg


姉妹を丸洗いしてからみんなでお昼寝
そのあとは
はなちんが大天使になって二年目の今日
家族皆ではなちんの話題でまた・・・
夏休みだ(海編) 8/26_e0114977_11575914.jpg

ほんと 武勇伝にはことかきません。
by nana-hana-marna | 2012-08-28 11:59 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧