半年経って 8/18 くもりのち晴れ

きのうで半年が経ったのね。

2月17日、天使のささやきの日に
モカちゃんは そっと でも堂々と旅立っていったと聞いています。
那須で知り合ってから モカちんとはたくさんの思い出があります。
モカママちゃんとの強い絆と愛情で結ばれていたことを見てきたし
ママさんの きっと呼吸ができないほどの苦しい思いを知っていたから
私自身苦しくて
どうしてもブログに書けずに半年が過ぎました。

この間、ママさんと電話でいっぱいお話もしたし、
5月のマル秘バーゲンでちょっとだけお会いできたし
那須のスーパーでは偶然ばったり会えちゃったりもしたんだけど

やっぱりちゃんとモカちゃんに会いにおうちに行って
伝えなくちゃ。

モカちゃんと会えてうれしかったこと。
モカちゃんを通してママさんやパパさんはじめそのお友達とも知り合えてすごく幸せと思っていること。
モカちゃんのおっとりとした中の強さが好きだったこと。
おちりのモワモワが大好きだったこと。
ずっとずっと忘れないこと。
ありがとうと。

ようやく念願かなって
りんれん家と一緒に モカちゃんに会いに行くことができました。
e0114977_0365534.jpg


モカちゃんが大好物だったマグロを茹でて持って行ったのに
それに群がるこの面々。
e0114977_0404997.jpg

なかでも
一番の「やる気」を見せたのは
e0114977_0415390.jpg
e0114977_042792.jpg
e0114977_0421977.jpg

やはり一番の年長者でした。。
おぉ!
e0114977_044488.jpg

ななっぺの「おぉ~」を久々に見た・・・

りんちゃんの「くださいな~」のかわいいこと!!
e0114977_046213.jpg


まるで
モカちゃんもこのマグロもらい隊メンバーに交じっているかのようで
いや 絶対交じってたね。

初めてのおうちなのに
りんちゃんれんちゃんも いたってフツーにのびのび。
e0114977_0552799.jpg
e0114977_055363.jpg

e0114977_0493772.jpg

ひなはもちろんのこと ななっぺちゃんなんかキラッキラのおめめで我が物顔にふるまって。
e0114977_0504157.jpg
e0114977_0505318.jpg

モカちゃんが きっと大丈夫 とささやき、ウエルカムと歓迎してくれてたのね。
このコたちを通して モカちゃんを感じることができました。

モカママちゃん お昼ご飯もデザートもとってもおいしかったよ。ごちそうさまでした。
e0114977_104948.jpg
e0114977_11179.jpg

はなちんの三回忌のお花まで手作りしてくださってありがとう。
e0114977_121950.jpg

少し涼しくなったら千葉の海へまた来てください。
遅くなってしまったけど、やっと行くことができてほんとによかった。
なんだかね、ふんわりと暖かい気持ちで帰ってきましたよ~
by nana-hana-marna | 2012-08-21 01:13 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧